『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスのひとりごと散歩記録を更新!!!

※ボスのひとりごと

1日分の散歩の距離の記録を更新したじー!!! (何と・・・・!!!!!) 1時間もせんうちに(かからずに)、10キロ近く走ったかい・・・。いつもん(いつもの)、倍くらい走ったかいね(からね)ー。てげ(とても)、疲れたじ・・・・。じゃけど(でも)、こんぐらい(このくらい)運動せんとよー、ストレスがたまるっちゃわー(たまるんですよ)。 して(そして)、散歩かい(から)帰ってきてかい(から)、水飲んだっちゃけどよねー(水を飲んだんですけどね)、咳が出ちかい、今飲んだばっかい(ばっかり)の水を、全部はいてしもたかい・・・・。ひったまがったじ(びっくりしましたよ)。 だいたい、長すぎやろー。10キロやじ、10キロ・・・・。明日は、もう、走らんかいねー(走りませんから)・・・・。 boss_5th
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』