『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※飼い主のひとりごとやっちょんなー!!テスト勉強。

※飼い主のひとりごと

boss5th  やっちょんなー(やっていますか)、テスト勉強!!中学校はあさってかい(から)、期末テストやじ(です)・・・。近所ん(の)高校はもう昨日かい(から)始まっちょる(始まっている)みたいやけどねー。まぁ、気合入れち、がんばっくいやいよー(頑張って下さい)。じゃけど(でも)、もう12月になるっちゃねー(なるんですね)。はえ、もんじゃ(早いものです)・・・・。近頃、毎日があっちゅうまに過ぎよるかい、たまらんわ。(「あっというまに過ぎていくので、困ります」) 1日が24時間じゃたりんくらいやもんねー、まこち(本当に)・・・。てにゃわんわ(どうしようもないです)・・・。 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. わんこ様   November 30, 2005 21:45
5         〜わんこと飼い主様の情報いっぱい!を提供するサイト〜
                     http://www.wankosama.com/




こんちには、犬専用ブログらんきんぐコーナーカテゴリ大幅アップ!しました。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪



■犬に関する様々なブログページを集め、ランキングを行っています。▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・お友達募集情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://wankosama.com/link/linkrank.cgi
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』