『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスの動画集ボス、誕生日に大はしゃぎ!!!!

※ボスの動画集

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと〜

ボスの動画ができました。→  boss_5th plays with a ball.wmv

今日はボスの誕生日。あいにく雨やったから、教室に入れてやった。そしたらこの通り・・・・。新しいボールと新しい首輪に大喜び。はしゃぎまくっちょりましたがぁー。

【標準語訳】あいにく雨だったので、教室に入れてやりました。そうるすと、こんな調子でした・・・・。大はしゃぎでした。

Happy Birthday, boss.


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 木村   February 21, 2006 02:45
5 木村です。
 コメントありがとうございます。
 このブログ、気に入りました。
 なぜって、私も犬、大好きなんです。
 時々、遊びに来ますね。
 勝手に、リンクしちゃいます。
 フォーラムのにも・・・。
 まずかったら、言ってください。 
2. 木村   February 21, 2006 18:33
5 ボス、誕生日おめでとう。
 今日も来ましたよ!
 お祝いに、相互リンク、アップしました!
 ダウンロードURLのtxt見ると解るけど
 ほんとは、昨日、アップしちゃいました。
今後ともよろしく!!ボス!
3. ノエル鷺草   February 21, 2006 22:46
ボス君
一日遅れの☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Happy Birthday♪\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
プレゼント・・・良かったね〜♪o(*^▽^*)o

こちらこそ!これからも宜しくお願いします(^-^)いつもありがとう♪ ボスさん
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』