『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※飼い主のひとりごと『お酒バトン!!』がまわってきたー!!!

※飼い主のひとりごと

ライブドアのブログ政治部門第1位、総合16位にランクされたこともあるカリスマブロガー、「政治家『兄やん』の一言モノ申す」の兄やんが「お酒バトン!!」の5人に、このサイト『宮崎弁・・・ボスのひとりごと』を選んでくれました。ドーーン、パラパラパラパラ・・・・。ウォー・・・・!!パチパチパチパチ・・・・。

兄やんにお礼のコメントを入れたら、「兄やん、得意の気まぐれですわぁー」とのこと。それでもとてもありがたいです。あとで、バトンにしっかり答えたいと思います。


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 木村です。   February 27, 2006 16:34
5 木村@極道アフィリエイターです
 お酒バトン、ありがとうございます。
 喜んで、ガンバリます。
 お酒は弱いけど・・。
極道アフィリエイターで、売り出します!
2. boss_5th   February 28, 2006 10:25
*木村さん
こんにちは。
『お酒バトン』の件、ありがとうございます。
ただいま、記事を制作中ですので、もう少し
待って下さいね。
それにしても、極道アフィリエイターです
か。何かこわい気もしますね。(笑)
3. dreamtea   February 28, 2006 23:06
私のブログにも、遊びにきてくれてありがとうございました〜☆
とても嬉しかったです!!
リンクを貼らせていただいても、大丈夫でしょうか?

バトンが回ってくるのって、嬉しいですよね〜!!
しかも、回してくれたのが、カリスマブロガーとあれば、さらにですね♪
バトン、更新、楽しみにしてます☆
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』