『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※飼い主のひとりごと桜、さくら、sakura・・・・

※飼い主のひとりごと

d7fcf7e7.jpg

ソメイヨシノ

 

 

 

 

水田宮崎はここんとこ、4月上旬頃の暖かさが続いちょるかぃですよ、近所の山桜が咲いちょったじぃー。ソメイヨシノも来週には咲くっちゃねぇーやろうかねぇー。田んぼにも水がはっちゃっですが・・・・。もうすぐ田植えがあるんやろうねぇー。早いもんじゃぁー・・・・。

 

【標準語訳】宮崎はここ数日、4月上旬頃の暖かさが続いていますので、近所の山桜が咲いていました。ソメイヨシノも来週には咲くのではないでしょうか。田んぼにも水が入っています。もうすぐ田植えが行われるのでしょう。早いものですね・・・・。

 

 


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. ノエル   March 13, 2006 01:10
いいなぁ〜♪もう桜咲いてるのね〜
私も早く見たいです!^^
先週と今日からは、気温10℃以上差があったり二・三日こちらは冷え込みそうなので羨ましいです
2. boss_5th   March 13, 2006 12:40
こちらも、昨日、今日と少し寒いです。
でも、ソメイヨシノも咲き始めているみたいです。暖かいのが宮崎の自慢ですから・・・・。他に自慢できるものあんまりありませんからねぇ(笑)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』