『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※元祖「ボス君のひとりごと」元祖『ボス君のひとりごと』より・・・・その

※元祖「ボス君のひとりごと」

ダルメシアン『ボス』 〜宮崎弁のひとりごと〜

 僕は『その日』も、いつものように家に入らずに先生が見つけてくれるのを待っていました。いつになく早起きをしてきた先生は僕を探していましたが、僕があんまり暑くて犬小屋の後ろに隠れていたので、一度目は僕を見つけることができませんでした。
「おらんねー・・・・」
とひとりごとを言うと、僕が出てきたのに気づかずに新聞をとって家の中に入っていきました。

ボス2001 二日も続けて夜遊びをしてきた僕はとっても疲れていて、そのあとも小屋の裏でうつらうつらしていました。まさに夢心地だったのです。一時間ほど経ったでしょうか。突然、玄関のドアが開きました。

 先生がたった今まで読んでいたと思われる新聞を片手に出てきました。暑いのが嫌いな先生は頭にタオルを巻いていました。(いわゆる、ほっかむりですね。)そして、僕の小屋の中をのぞき込み、
「おらんねー・・・・」
と言ったのですが、僕が自分の後ろにいるのに気づいて(実はびっくりしていました。)、
「おった、おった!」といいながら、僕をつなぎました。僕がようやく「ほっ!」として小屋に入ろうとした、まさにその時でした。

 先生のビンタが僕の左頬に炸裂したのです。あまりにもいきなりのことだったので、本当にびっくりしたのですが、痛くはありませんでした。たぶん、先生は手加減してくれたのでしょう。でも、しばらくは目の前を星がいくつか回っていました。そして、僕の眠気はいっぺんに覚めてしまったのでした。            つづく……。

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. G3   July 23, 2006 00:46
つづく.....。ってあんた言っても早く読みたい。
2. 名探偵オバン   July 23, 2006 10:24
3 連続ドラマ形式は・・気になって・・気になって・・・・こういうところでとめるなんてワザですねえ。
3. むんばママ   July 23, 2006 13:53
ほんとですよ。
はやく知りたいよ。
元祖ボスはちゃんと帰ってくるからえらい!
車にひかれたり、悪い奴に捕まって虐待されたりしなくてよかったね。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』