『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※飼い主のひとりごとお食事処『花咲爺』

※飼い主のひとりごと

ダルメシアン『ボス』 〜宮崎弁のひとりごと

お食事処 『花咲爺』(宮崎市)のブログができましたぁ〜!!

暖簾 お食事処 『花咲爺』を紹介していくブログを作らせていただくことになりました。いくつか記事を書かせていただきましたが、さすがに複数のブログを管理するのは大変なことです。まぁ、すでに複数ブログを管理していますから、1つ増えたところで、たいしたことはないのですが・・・・・。(笑)


カレンダー 花咲爺のブログの方はボチボチ更新していく予定です。このブログを更新し続けていって、花咲爺のマスターとママさんが喜んでくれたら・・・・・・。もしかすると、企業秘密の『チキン南蛮のレシピ(チキン南蛮の作り方)』を教えてくれるかもしれませんよぉ〜。(ありえんけどねぇ(爆))








 これから、いろんな料理が登場します。料理にはうるさいという、そこのあなた!要チェックですよぉ〜!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 是非、一度、ご来店下さいませ。<(_ _)>  『花咲爺店主 より』



トラックバックURL
この記事へのコメント
1. ノエル   July 24, 2006 19:04
チキン南蛮のお店ですね!
ボスさんが・・・p(*・o・*)qガンバって下さいね!売り上げも上がるといいですね(^0^*
2. きみかる   July 24, 2006 20:44
こんなのあかんわ〜〜〜。飲みに行けないもん。あ〜〜チキン南蛮を食べながら飲みたい!!百年の孤独でいいから、先生おごって〜〜〜!!!
3. boss_5th   July 25, 2006 00:02
5 さすが!ノエルさんよくご存知で!!
以前、全国発送をしたらどうですか?
とお話したのですが、設備に金がかかる
とおっしゃって・・・・。
『このブログを見て来ました!!』と
言って下さるお客さんが1人でも来て
下されば・・・・・。(^_-)-☆
4. boss_5th   July 25, 2006 00:16
*きみかるさん
今、『百年の孤独』が2本ありますが、何か・・・・・。
5. G3   July 25, 2006 00:48
全国配送でなくても良いけど出前はないの〜?
6. G3   July 25, 2006 00:50
違ったらごめんなさい。
以前ワンちゃんが急死してしまった所ですか?
7. きみかる   July 25, 2006 07:45
百年の孤独は麦焼酎だけど有名だから一度飲んでみたいで〜〜〜す。ボスチャリ売り飛ばして、きみかるにそのお金で飲ませてくれるとかないかなあ〜〜。
8. 飲んだくれ(改)   July 25, 2006 11:58
我が家にも在庫があったような…
9. boss_5th   July 25, 2006 17:08
*G3
今度、東京のヤツが帰省したら、配達させましょうか??(爆)
10. boss_5th   July 25, 2006 17:14
*G3
はい、その店です。ワンコたちの墓が小屋の横に作られています。今度写真をアップしようかと思っています。
11. boss_5th   July 25, 2006 17:15
*きみかるさん
飲んだら、『一生、孤独になる』っていう話ですよ・・・・。(爆)
12. boss_5th   July 25, 2006 17:16
5 *飲んだくれ(改)さん
おぉ〜!!オークションにでも出品する??
13. きみかる   July 25, 2006 20:15
じゃ、魔王でいい。
14. boss_5th   July 25, 2006 23:50
*きみかるさん
魔王って。たしか、シューベルトじゃなかったですかねぇ〜・・・・・。ベートーベンだっけ???
15. 飲んだくれ(改)   July 26, 2006 00:08
5 イオンには1万円超で売ってますからね・・・

夜の仕事は不調で大変です。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』