『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※宮崎の料理チキン南蛮のレシピが大人気!!

※宮崎の料理

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

025b7371.jpg 皆さん、こんにちは。「ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと〜」の管理人のboss_5thです。夕方、休憩の時間中に何となく、ブログのアクセス解析をしていたのですが、当ブログ「ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと〜」の1番人気ページは・・・・・・。なんと!!
チキン南蛮のレシピ』なのでした・・・・・(爆笑)



 このブログはダルメシアンボスの日常と、飼い主のダイエット、宮崎弁講座などで成り立っているのですが、トップページ以外の『1番人気のページ』が、宮崎が発祥の地といわれる『チキン南蛮のレシピ』を取り上げたページだったとは(爆)

 しかもこのところ、Googleやyahooの検索を使って、このブログに来られる方の半数ほどが、この『チキン南蛮関連のキーワード』からでした。「チキン南蛮」が全国的に認められつつあるということでしょうか・・・・・。(^_^)v 

 おまけですが、やはり、夏休みに入ったということもあって、『こつこつトンネル』も人気が出てきているようです(笑)たいしたトンネルではないのですが、この程度のトンネルを怖がってる人にはぁ〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ですねぇ(爆)


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. luzi   July 26, 2006 20:14
チキン南蛮スキだ・・・
2. luzi   July 26, 2006 20:58
梅雨明けたねwおめでと〜
ボスも喜んでるはずw
3. きみかる   July 26, 2006 22:31
今日帰りに「チキン南蛮」を売っていて買おうかなと思ってしまいました。でも「豆腐ハンバーグ」を買ってしましました。明日、アジの南蛮漬けをつくってもらいます。
チキン南蛮は、友達の家で飲むときに作ってもらおうっと!!きみかる、料理できないし。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ですかあ??
4. HID-S   July 26, 2006 23:52
チキン南蛮最高ですー!
5. boss_5th   July 27, 2006 00:45
5 *luziさん
本場、宮崎で食べると病み付きになると
思うのですが・・・・・。luziさんは確か経験済みですよねぇ。
6. boss_5th   July 27, 2006 00:46
1 *きみかるさん
あぁ、その辺に売っているのは邪道ですから、食べない方がいいと思いますよ(爆)
やっぱり、本場の味をご賞味下さい<(_ _)>

その辺で食べるのが、一番(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ですねぇ・・・・・(笑)
7. boss_5th   July 27, 2006 00:47
5 *HID-Sさん
最低でも月に一回は食いたくなるこっせん???
8. むんばママ   July 28, 2006 05:43
うん。コピーしたよ。わたし・・・
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』