『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※元祖「ボス君のひとりごと」元祖『ボス君のひとりごと』より・・・・その

※元祖「ボス君のひとりごと」

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

元祖『ボス君のひとりごと』 その20

 昨日、先生の仕事場から夜中に「よっしゃー!」という声が聞こえました。あとでわかったのですが、福岡ダイエー・ホークスが二年連続でパ・リーグ優勝したんだそうです。その翌日は(自分の誕生日から連勝が始まったのと、自分がファンクラブに入っているから優勝できた、と勝手に勘違いしているようです…。)上機嫌で、とても優しく、いろんなものを食べさせてくれました。いつもこうだといいんですが、そういうわけにもいきません。機嫌が悪い時は、プロレスごっこに「張り手」(といっても、全然痛くも痒くもありません。)が加わり、とってもハードになります。

ボス003 ところで、松〇ボス君の第二次合宿がありました。今回も松〇ボス君のしつけがテーマだったのですが、正直言って、僕もかなり驚きました。
 ここだけの話ですが、先生は怒ったときは本当に怖いです。だから、僕も気をつけているんですが、松〇ボス君はまだ子犬だから大変です。(本当にここだけの話ですよ・・・)
 犬が人間に噛み付かないようにするためにはどうしても欠かせない秘密の特訓があります。どうやら、松ボス君はその秘密の特訓を受けていたようなのです。こわいですねー。
つづく・・・・・


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. むんばママ   July 27, 2006 15:53
秘密の特訓ってどんなの?
怖いの?
2. ボスくんへ    きみかる   July 27, 2006 17:04
ボスくんも秘密の特訓をうけたんだあ。
怖かったんだねえ。
やっぱり苦労したんだ・・・
3. boss_5th   July 27, 2006 23:41
*むんば・ママさん
怖いですよぉ〜!!それに・・・・・。
4. boss_5th   July 27, 2006 23:42
*きみかるさん
苦労を苦労とも思わないのが、うちのボス達です(爆)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』