『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※宮崎の名物・名産・特産※つまらないものですが・・・・・。

※宮崎の名物・名産・特産※

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

 皆様、こんばんは。いつも当ブログ「ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと〜」をご訪問くださり、ありがとうございます。例によって、ボスは少しすねておりますが、「皆様によろしく!」と申しております。

 本日は誠にささやかではございますが、当ブログより、皆様にちょっとした『お中元』をお贈りしたいと思います。『くだらない』とおっしゃらず、是非お受け取り下さい。

 某ブログの管理人の方は確か北海道へ逃避行しておりますので、お受け取りにはなれません。携帯では無理でしょう・・・・・(爆)

 ご意見・ご感想などをお寄せいただければと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。皆様の貴重なご意見・ご感想を承り、さらに当ブログを充実させて参りたいと考えております。(^_-)-☆
boss_5th & ダルメシアンボス」より

   『お中元』はこちら・・・・・。どうぞ、ご自由にお選び下さい。(^_^)/~

 ⇒  お中元 その1   ⇒  お中元 その2   ⇒  お中元 その3

 ⇒  お中元 その4   ⇒  お中元 その5    ⇒  お中元 その6

 【注意】できるだけ、大音量でお楽しみ下さいね!迫力が違います!!!
 【お詫び】重くなってすみません・・・・・。<(_ _)>


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. だるがり   August 05, 2006 17:34
5 だるがりです。
いいですねぇ、花火!!
そういえば今年はまだどこにも行ってないなぁ・・・・

しっかりお中元頂きました!!
2. mapika   August 05, 2006 20:10
綺麗なお中元でした。ありがとう!
我が家は、家からこの花火を見る事が
出来ます。これまた!良い感じですよぉ〜
3. vava   August 05, 2006 22:47
こんばんは〜♪
美味しいそうな画像を期待してみたら…
目のほようができました。
ごちそうさま〜^^
4. boss_5th   August 06, 2006 01:51
5 *だるがりさん
喜んでいただけましたでしょうか(爆)
「やまびこ花火大会」という花火大会で、残響が素晴らしいです。
5. boss_5th   August 06, 2006 01:53
*mapikaさん
お宅から花火が見られるのですか???
いいですねぇ・・・・。この花火は「やまびこ花火大会」といわれる山深い地形の場所で行われたものです。迫力があるでしょう!?
6. boss_5th   August 06, 2006 01:54
*vavaさん
楽しんでいただきありがとうございます。
私は今年も見に行きました。(笑)
7. 北海道がえりのかわいいきみかる   August 06, 2006 23:31
お中元、全部、もらっちゃった〜〜〜。
先生、音量ってどこで出すの??なにかスピーカーと接続しないとダメ??
それともノートPCでは無理なのかなあ・・・
8. boss_5th   August 07, 2006 10:09
1 *北海道がえりの◎◎いいきみかるさん
ノートPCでも、音量を上げるところがあるはずですが・・・・・。ノートPCで音が出ないというのは聞いたことがありません(爆)音が出なければ、DVDとか見られないじゃないですか(笑)それともイヤホンとかヘッドホンを使うとか??まさかねぇ・・・・・。
9. ノエル   August 07, 2006 18:16
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪嬉しい!ありがとう ボスさん!
毎週土曜花火大会がやってますが、他に行きたい用と重なり今年はまだ見ていない私です。
ここで見せて頂いて(*- -)(*_ _)ペコリ
10. G3   August 08, 2006 00:26
ありがとうございました。確かに頂きました。
こちらは8/19に開催予定です。
11. 巨典号   August 08, 2006 06:16
やっぱし、宮崎の夏はすげーじね!
わたしは、フジテレビで頑張るかい
みんなは地元でがんばっちくり!

てげあちーけど、なんとかなっじ。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』