『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※宮崎の名物・名産・特産※宮崎の海から遠くはなれた村(西米良村〜椎葉)

※宮崎の名物・名産・特産※

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

 宮崎県児湯郡西米良村で行われたやまびこ花火大会2006に行った時に撮った写真を何枚か掲載してみました・・・・・。(花火の方は煙がなかなか抜けず、半分くらいは見られてものではなかったので・・・・・)

道路標識 驚いたのは道路標示。たかがデジカメのフラッシュにこれだけ反応するとは・・・・・。まだ日が暮れる前だったので、よけいビックリしましたねぇ。






花火大会 屋台を写した写真。前を歩いている人の顔がゆがんで、心霊写真のようじゃ(^_^;)







月1月2








山の向こうから半月が顔を出した。ummmmm・・・・・。何てへたくそな写真ばっかりなんじゃろう・・・・・。まぁ、いいか某ブログの管理人の慰めになるじゃろう(爆)

d6eb5da3.jpg満足顔














 そして、やっぱり最後はこれ!!歩いて散歩に行ったから、いつもの倍疲れた様子。水が美味しかったようで・・・・・。

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. むんばママ   August 09, 2006 13:32
ボス、笑ってるじゃないですか・・・
良かったねー。なんか・・・スマップの吾郎ちゃんに似てるぞー
そうか、ボスの鼻は大きいんじゃなくて鼻の周りに黒の模様がきてるんだープッ・・ごめん!
2. きみかる写真館   August 09, 2006 15:16
ほんとだ。ボスくん、笑顔。
いいお顔だねえ。

おっと、先生、きみかるに対抗しようなんて
100年早いわ〜〜。うそ。すごくきれいに撮れているね。みんなすごいなあ・・

きみかる、今日、職場で6月に買ったサイバーショットの「はじめにお読みください」を初めて読んで、よくわかったような、わからないような、とにかく撮って撮って身体で
わかっていかないとダメだなあって思った。
一緒に勉強しよっか!!??
3. サザエさん   August 09, 2006 20:58
道路標示って夜光塗料でもぬってあるのですか??ものすごく浮いて見えますね。びっくり。
これを知って、写真を撮ったとか・・・うん、負けた
4. ボス   August 10, 2006 12:56
*むんばママさん
スマップの吾郎ちゃん??ほめすぎですよahahaha・・・・。でも、ありがとうございます。
そうなんです、ボクの鼻は普通に黒いのとブチの黒いのが・・・・・。それで、大きく見えるんです。
5. ボス   August 10, 2006 13:23
*きみかる写真館さん
対抗する気なんてありませんよぉ(^.^)
勝ちが見えてますから(爆)
G3のサイトを見させていただいて、勉強してます。
6. boss_5th   August 10, 2006 13:25
*サザエさん
本当にビックリしました。たかがデジカメのフラッシュであんなに反射するとは・・・。
とりあえず、撮っておこうと思いまして、数枚撮りました。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』