『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスのひとりごとほっかむり隊『隊員証』をゲット!!

※ボスのひとりごと

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

 皆さん、こんばんはぁ〜!!ほっかむり隊の『ボス』ですよぉ〜。(爆)ついに、ほっかむり隊の『隊員証』が交付されましたぁ〜!!これで正式な隊員になりました。

ほっかむり隊隊員証「えぇ〜、このたび、第二十一小隊に配属になりましたぁ、ダルメシアンの『ボス』と申しますぅ。ahahahaha・・・・・・。
ほっかむり、似合うでしょう??(爆)
まぁ、応援してもらわなくても、隊長は私で決まりでしょう。
名前からして、『ボス』ですから。(^_-)-☆




トラックバックURL
この記事へのコメント
1. むんばママ   August 10, 2006 07:09
入隊おめでとー

くだらないが、ムンバもほっかむり・・・やっぱやめよーって無視できないところが微妙に先生っぽい!
2. むんばママ   August 10, 2006 07:26
清少納言じゃなー
「立てじとみ透垣などのみだれたるに、ぜんさいどもいと心くるしげなり」

台風の後の庭の乱れを、それもまたおもむきがあって・・・と読んだ句じゃー

久しぶりに調べ物をして、おもしろかった。
3. あなたのきみかるです。   August 10, 2006 08:43
G○さんに「掃除しろ〜〜〜」ってメールがきてもブログしているきみかる。内緒ですよ・・。
ほっかむり隊、に盆休みが今日からやから入隊しようって思っていたのに・・先こされた〜〜〜〜。ぐやじ〜〜。
でも、このかわいいきみかる、全力あげて第二十一小隊の隊長選挙がはじまったら、投票するぞ!!

さ、掃除や・・・
4. G3   August 10, 2006 12:14
ボスはほっかむりが似合うよね。(笑)
きみかるは入隊しないの?
5. かわいいきみかる   August 10, 2006 12:56
もちろん入隊しますよ。
でも、あのひまわり畑の写真で、
ファンレターがどわっときたら
きみかる、困っちゃう!!
6. サザエさん   August 10, 2006 14:33
ほっかむり隊のブログ見たけれど、ボスくん、もっとアピールしなきゃあ!!
このブログでは演説してるみたいな表情なのに、その演説を書かなきゃ!!!
まあ、シャイな先生だから、その分、がんばって隊長にするからね!!
7. HID-S   August 10, 2006 16:52
ほっかむり隊なんてあったんだ。。。
意外に・・・か、かわいい。。。
8. chiemi   August 10, 2006 17:42
入隊おめでとうございます。で、もって、隊員証、良かったですね。
9. 孔明ママ   August 10, 2006 22:50
ボスくんほっかむり隊長候補か・・・
暑い一日でしたね。
毎日クーラーの中での仕事なので
今日は休みのためクーラーをつけずがんばってみました。暑くて、暑くてなんだか熱が出てるみたいで帰ってつかれました。はあ〜
10. ノエル   August 11, 2006 00:23
いよいよ!!ほっかむり隊の会員証まで出来たんですネ〜(* ̄m ̄) ププッ
(^-^*)(・・*)ウンウン
名前でもう決まりですね隊長!!
皆様〜頑張って下さいね
11. hagepaya   August 11, 2006 01:10
はじめまして!!!
きみかるさんのコメントを見て遊びにきました♪
実はうちも、「ほっかむり隊隊員であります!!!」
第二十一小隊隊長がボスくんになるよう
選挙の際には一票、投じて参ります(笑)

また、遊びにきます。
これから、よろしくお願いします!!!
12. boss_5th   August 13, 2006 01:03
*むんばママさん
生徒からも「しょ〜もない!」といわれてしまいました(^_^;)
でも、笑いが一番ですから!!
13. boss_5th   August 13, 2006 01:04
*むんばママさん
その通りです!!清 少納言ですね!
14. boss_5th   August 13, 2006 01:05
*きみかるさん
G3のおっしゃるとおりですよ!!
ちゃんと掃除して下さいよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
15. boss_5th   August 13, 2006 01:06
*G3
きみかるさんは特殊工作隊に入りたいそうです。ご本人の『ほっかむり写真』を送られるのでしょうか??
16. boss_5th   August 13, 2006 01:07
*G3
ありがとうござます。ボスは嫌がっていましたが、まぁまぁいい写真が撮れました。
17. boss_5th   August 13, 2006 01:08
*サザエさん
ummmmm・・・・・。
目立ちすぎはよくないかなぁと・・・・。
まぁ、隊長はもらったようなものですが(笑)
18. boss_5th   August 13, 2006 01:09
*HID-Sさん
まさか本当にあるとはねぇ・・・・。
隊長はやっぱりそれなりにいい感じです。
ボスは名前だけは隊長なんですが(爆)
19. boss_5th   August 13, 2006 01:10
*chiemiさん
ありがとうございます。普通の方からみれば、「・・・・・・」という感じでしょうね。
私もその一人なのですが、ワンコが絡むと・・・・・。(^_^;)
20. boss_5th   August 13, 2006 01:11
*孔明ママさん
そちらはいよいよ「阿波踊り」ですね。
一度見に行きたいのですが・・・・・。
ちなみに、sarukatsuさんが阿波踊りのことはよくご存知で、いろいろうかがっております。
21. boss_5th   August 13, 2006 01:13
*ノエルさん
私も、まさか、本当に「ほっかむり隊」があるとは思ってもいませんでした。(爆)

隊長になれるといいのですが、ボスはやっぱり、ほっかむりは嫌がっているようです。すぐにはずそうとします(笑)
22. boss_5th   August 13, 2006 01:15
*hagepayaさん
初めまして<(_ _)>
当ブログをご訪問いただきありがとうございます。
ほっかむり隊の隊員さんでしたか??
新参者のボスをどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』