『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスのひとりごと海は広いなぁ〜♪大きいなぁぁぁ〜♪♪

※ボスのひとりごと

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

 皆さん、こんばんはぁ〜。今日は先生が忙しかったので、こんな時間になってます<(_ _)>

6edb2242.jpg 今朝ですよぉ〜。先生と(例の因縁の?)海に行きましたがぁ〜。朝もはよから・・・。
あとから、柴犬の『コタロー君』(先生のデジカメ電池切れやかぃ・・・・。やくせんねぇ・・・)が来ました。ちょっと遊んだっちゃけんねぇ・・・・・。




海 波が荒くてかぃですよぉ〜。海には入れんかった・・・・・。それに、ボクはあんまし好きじゃねぇですもんねぇ・・・・・。(^_^;)






西都原まで浜








KDD 先生は電池が切れるまで、写真を撮りよったですけど、あんまりいい写真じゃねぇですよねぇ・・・・・。もっと、まともな写真を撮ってくれんと、どっかのブログの管理人に笑われますがぁ〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






トラックバックURL
この記事へのコメント
1. ノエル   August 11, 2006 00:19
朝焼けの海ですかー
良かったね〜!!ボスくん
波は荒そうですね〜でも、ボス君眺めてますね〜少しリフレッシュできたかなー(^-^)
・・・古墳案内の所で尻尾上げてるけれど。。。もしかして排便?(爆)
2. むんばママ   August 11, 2006 07:54
イヤー!
懐かしい。
やっぱり海は宮崎が一番ですよ。
白い砂浜って意外と少なくて・・・
砂じゃなくて、土っぽいんです。
海の色もね・・・ボスのブチと合うみたい。
海の似合う男だ!
3. luzi   August 11, 2006 08:42
日陰見つけて休憩してますね〜(笑)
気持ち良さそう〜
4. きみかる写真館   August 11, 2006 10:27
ま、ただシャッターを押したというだけで、きれいな景色に助けられているわね。まだまだよ!!まして、いいところで電源ギレなんて、基本の「き」ができてないわね!!きみかるに近づこうなんて・・・
あっ、急のメール(教育のこと)送ったから見ておいてねえ。
5. mapika   August 11, 2006 21:12
ボス君!海に入らなかったのねぇ〜
入ると、もっと、楽しいのになぁ〜
それにしても、とっても綺麗な海ですねぇ〜
6. とんとん   August 12, 2006 00:36
うわー!!海が似合いますねぇ!!
カッコイイ(≧▽≦)
7. boss_5th   August 13, 2006 01:17
*ノエルさん
喜んでいるのか、退屈だったのか。(笑)

確かに、便意を催していたようです(爆)
8. boss_5th   August 13, 2006 01:19
*むんばママさん
宮崎の海はいいですよねぇ!!
ただ、最近は砂浜が浸食されつつあって、
この海岸でもずいぶん砂浜が流されてしまいました。ウミガメの産卵場所だったのです(数年前に、でっかいウミガメに遭遇したことがあります。)が、最近はそれも減少しているようです。
9. boss_5th   August 13, 2006 01:20
*luziさん
確かに、朝から日差しが強いです(^_^;)
それでも、松林の中は気持ちがいいですよ。
10. boss_5th   August 13, 2006 01:22
*きみかるさん
私は写真、へたくそですから・・・・。
電池切れはねぇ・・・・。やる気をなくします。(爆)
一応、デジカメの電池は2個あるのですが・・・・。
11. boss_5th   August 13, 2006 01:23
*mapikaさん
ボスはやっぱり、まだ、水を怖がっているようです。お風呂も好きではありませんし・・・・。
冷たい水をかけてやるのは気に入っていますが・・・・・。
12. boss_5th   August 13, 2006 01:24
*とんとんさん
ありがとうございます。
海まで、自転車で10分なのですが、歩きだと、けっこうかかります(^_^;)

もう少し穏やかな波だったら、海に入れてやったのですが、この波ではやっぱり怖がっていました(爆)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』