『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※四コマ四コマ《第2弾》完成しました!!

※四コマ

四コマ《第2弾!》にコメントをお寄せいただき、ありがとうございました。<(_ _)>
今回も面白いのが届きました。

それでは、今回の採用作品です!!(^o^)/

 まずは、べドリントンテリアの『ムンバ君』を飼っておられる、むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバの『むんばママ』さんの作品です。
(勝手ながら、一部変更させていただきました(^_^;))

boss 0011『この道・・どこまで続いちょっちゃろうかぁ?』
 (この道は、どこまで続いているのだろう)













boss 0012『この前んごつ、シーガイアん方まで、行くっちゃろうかぁ?』
 (この前のように、シーガイアの方まで、行くのかなぁ?)













boss 0013『ねー先生、ママチャリやっちゃろぅ?大丈夫やとぉ・・・?』
 (ねぇ、先生。先生はママチャリなんでしょう?大丈夫??)













boss 0014『僕はいいっちゃけん、先生が、およばんごつあっかいよ〜。まぁ、今日はがまんしちょっくるっかいよぉ〜。はぁ〜あ!!』
 (ボクはいいけど、先生がきついんじゃないかと・・・。今日は我慢してあげるけどね・・・・・。はぁ・・・・。)






 続いて、このブログではもうおなじみのダルメシアン『ショーン君』を飼っておられる、His Name Is SEANの『G3(Gさん)』の作品です。
宮崎県民・宮崎出身者のために、宮崎弁を付けてみました(爆))


boss 0011『旦那!帰りましょうか??』
 (先生、そろそろ帰ろうやぁ??)













boss 0012『ねえ!旦那!聞いてますか?』
 (ちょっ!先生!ちゃんと聞いちょっとやぁ??)













boss 0013『おっ!なんか怒っている。。。。』
 (やべぇ、なんかてっげ怒っちょるごつある。。。。)













boss 0014『まだスラックスにウンコ付けたのを根に持っている。こまった旦那だ!』
 (まぁだ、お気に入りのスラックスにウン◎付けた(ご存じない方はこちらをクリック!!)っつを、根にもっちょっちゃねぇ・・・・。困った、先生やじ!(^_^;))








※ご協力ありがとうございました。第3弾をお楽しみに!!(^o^)/

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. mapika   December 18, 2006 13:30
(э。э)bうふっ先生四コマに
はまってるでしょ...
又見に来るよ...
おもしろかった。
2. つる美   December 18, 2006 15:05
つる美です!
4コマにつられてきました。(^^;)

そうか、この手があったか!

ペット飼ってる人はわかるけど、こうやって実際しゃべってますよね。
うちはネコでやってます。
3. ノエル   December 18, 2006 20:02
(≧∇≦)/ 楽しみました!
本当に・・・ボスくんは何を思って真っ直ぐ続く道を見つめていたんでしょうね!こんな時、気持ちが分かったらなーと思ったりしますよね(^^;ゞそして、かわいいなぁ。と、胸キュンしたりします
4. むんばママ   December 18, 2006 22:21
せんせー・・・
ママチャリたる〜いんですけど・・・
って言わせようかとも思ってんですけどね。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』