『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※四コマ四コマ《第3弾》『こつこつトンネル編』完成しました(^o^)/

※四コマ

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

 皆さん、こんにちはぁ〜(^o^)/わがままダルメシアンボスですよぉ〜(笑)
今年も宮崎弁が炸裂すっですよぉ〜!!ちゃん、ついてきないよぉ〜(爆)

 ところで・・・・・。
 先生がですよぉ〜四コマを募集しちょったくせに選ぶのを忘れちょったごつあっですがぁ〜・・・・・。(^_^;) まこち、ほがねぇがねぇ・・・・・。すんまっせ〜ん<(_ _)>

 しかも、今日は朝かぃ、『箱根駅伝』ばっかぃ見ちょってかぃですよぉ〜。他人が走っちょるのを見て、何がおもしりつかわからんちゃけんねぇ〜、まこち・・・・・。(^_^;)
 じゃかぃ、今回は僕が四コマを選ばしてもらいましたがぁ〜(^_-)-☆

 僕が選んだ四コマはこれやじぃ〜(^_^)v

【標準語訳と四コマはこちらから・・・・・】


 皆さん、こんにちは(^o^)/わがままダルメシアンボスです!(笑)
今年も宮崎弁が炸裂しますよ!!ちゃんとついてきてくださいね!!(爆)

 ところで・・・・・。
 先生が、第三弾の四コマを募集していたのに選ぶのを忘れていたようです。年を越してしまってます(^_^;) 本当に、困ったものです。すみません<(_ _)>

 しかも、今日は朝から、『箱根駅伝』ばかり見ているんですよ。他人が走っているのを見て、何がおもしろいんでしょうか。本当に・・・・・。(^_^;)
 というわけで、今回は僕が四コマを選ばせてもらいました(^_-)-☆

 僕が選んだ四コマはこれですよ〜(^_^)v

『こつこつトンネル』だけにやっぱりこれでしょう。

「へたれ」さんの作品

四コマ1『今日はさみーねぇ・・・・・・』
 (今日は寒いね・・・・)










四コマ2『ん・・・???何か聞こえんかった?』
 (ん??今、何か聞こえなかった?)










四コマ4『はよ、かえろーや!』
 (早く帰ろうよ!)





 




四コマ3『てげおじぃーて!』
 (怖いよぉ〜!!)










そして、次点はむんばママさんのこちらのセリフ・・・・。
むんばママさん、これかなり不気味ですよぉ(爆)

四コマ1『あ〜?今何か聞こえたけんどん・・?』
 (あれ?今、何か聞こえたんだけど・・・。)










四コマ2『あっちかいじゃったごつあっどー。』
 (あっちから聞こえたような気がする・・・・。)










四コマ4『気のせいやったろかい・・?何かイヤ〜な感じやしなー。』
 (気のせいかなぁ・・・?何かいや〜な感じがするしなぁ・・・。)





 




四コマ3 『センセーにゃ聞こえんやろな・・・。やっぱな・・・。』
 (先生には聞こえないんだろうなぁ、やっぱり・・・・。)








トラックバックURL
この記事へのコメント
1. むんばママ   January 03, 2007 14:57
ボケかまそうと思ってたんだけど・・
ボスの顔がなんか明るくなくて・・・
不安な感じがしたから・・・。
2. boss_5th   January 04, 2007 14:23
*むんばママさん
ここは坂道を登ってきた所なので、
ボスも疲れていたのでしょう(笑)
それにしても、不気味な四コマに
なりましたねぇ・・・・・。(^_^;)
3. へたれ   January 04, 2007 20:56
ありがとうございます!

商品は花咲爺のチキン南蛮食べ放題ですよね!

ごちです!!!!!!
4. boss_5th   January 06, 2007 09:26
*へたれさん
あははは・・・・。
『チキン南蛮』を食べ放題、食べると絶対もどしますよ(爆)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』