『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※四コマ4コマ写真《第4弾》

※四コマ

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

 皆さんお待ちかね(??)の『ダルメシアン ボスの4コマ』シリーズ第4弾!!

今回のお題は・・・・・。これやじぃ〜!!(^o^)/

☆例にならって、4コマ写真に『コマ振り』をして下さい!!

《例》
4コマ・・・2「だれも見てねぇがねぇ・・・・。」








4コマ・・・1「こっちかぃもだれも来てねぇ・・・・。」








4コマ・・・3「おぉ、あるある・・・・(^_^)v」








4コマ・・・4「いつまでかくし通せるやろうかぁ〜。」








あははは・・・・・。こんなあやしい『4コマ』もないはなぁ・・・・・。
ちゅぅことで、『ダルメシアン ボスの4コマ』シリーズ第4弾 チャレンジャー募集中!

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. ノエル   January 29, 2007 01:08
三枚目の写真・・・(≧∇≦)/可愛い!!
何を見てるんでしょう?(^-^ )
おもちゃになりそうな物が食べ物か・・・自分の排〇物でしょうか? (爆)

ボス君
先生に叱られたのね! でもしっかりカメラは手に(≧∇≦)/ また撮るの〜!って感じ? かな。
先生段々忙しさも増してきてるから・・・
2. むんばママ   January 29, 2007 05:55
あれっ・・・?先生何処・・?

うん・・・??何処行ったちゃろかい・・?

まさか・・ベンチん下にはおらんわなー・・。

う〜〜ん・・僕が粗相したと・・まだはらかいちょっちゃろか・・・どんげすかい??
3. ちこ   January 29, 2007 07:33
左よし!
右よし!!
下よし!!!
問題は この椅子の高さじゃね。。
飛ぶど〜〜〜 ボクは 飛ぶど!
4. hagepaya   January 29, 2007 21:32
むんばママさんに一票です
5. dalmania   January 30, 2007 14:07
 悗婆ちゃんかよっ…』
◆悗子ちゃまかよっ…』
『蟻さんかよっ…』
ぁ愴人は、どこに居るんだよぉ〜〜』
6. chiemi   January 30, 2007 15:02
「少し早く来ちゃったかなぁ〜」
「えっと、此処に座ってもらったら・・」
「す・・す・・好きです!チョコを受け取ってくださいって、言うんだ!」
「えっ!ええ==!VTは、女の子からの告白なの・・」(呆然)
7. boss_5th   January 31, 2007 16:20
*ノエルさん
あははは・・・・。実は何もないんです(笑)
でも、何か探しているような感じでした。
どんな感じで、四コマにされるか期待していたのですが、
皆さん完璧ですね。どれも捨てがたいです(^o^)/
8. boss_5th   January 31, 2007 16:26
皆さんへ
四コマチャレンジありがとうございます。
今回の四コマはそれぞれ発想が面白いですね。こんなにレベルが高いと選ぶのも難しいです(^_^;)

とりあえず、お楽しみに・・・・。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』