『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※四コマ4コマ写真・・・第6弾!!「コンビニの駐車場にて・・・・」

※四コマ

ダルメシアンボス」 〜宮崎弁のひとりごと


 皆さん、おはようございます。ダルメシアンボスですよぉ〜。先生の苦しまぎれのネタっちゅうたら、これやね!!(爆)

 またまた、4コマ写真ができちょっですよぉ〜(笑)今回のお題はこれ!!


「コンビニの駐車場にて・・・・」  僕は、先生がコンビニに行っている間、こういやって、駐車場で待たされています。

四コマ01

 

 

 

四コマ04

 

 

 

四コマ02

 

 

 

四コマ03


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. chiemi   February 27, 2007 00:45
 ,海寮茲法何か、感じる・・・・

◆,發靴して、これは、
  「赤い糸伝説」?
  
 もう、僕は、君から離れられない。
  僕にもいたんだ!運命の相手が!

ぁ,發靴發掘
  青い紐なんですけど・・・・
2. ちこ   February 27, 2007 16:12
 )諭,覆鵑に似ちょらん?

◆,世譴諭ΑΑ愬砲跣銃』って
  言うちょっとは〜

 ほら こん 哀愁んある立ち姿

ぁ.咼ターじゃが・・
3. yuko   February 28, 2007 10:40
\萓犬買い物してる間に
だれか かわいいここないなか〜

△っ セーラちゃん! かわいいの〜
でも 7が月のまだ子供よ まだまだ

ぐっわっ!! ショーンおじさんと
   まさか・・・・
  歳の差カップルって 流行なのか〜

だ萓検’磴なしてる場合じゃないよ
  恋の方程式 教えてよ

失礼しました。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』