『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※飼い主のひとりごと立春に向けて・・・・

※飼い主のひとりごと

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

 皆さん、こんばんは。当ブログ「ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと〜」の管理人のboss_5thです。いつもありがとうございます<(_ _)>

 2007年も、早くも1月が終わろうとしております。まもなく、立春です。その前に、
私立高校入試がありますが・・・・・。

 宮崎は今日も昼間はあたたかく、日も長くなってきました。明日は最高気温が15度の予想です。2月の上旬に寒気が流れ込むそうですが、雪が降るようなことはありません(笑) 春が待ち遠しいころですね。

 立春を機にブログの改造を行おうと思い立ち、現在少しずつ変更中です。とりあえず、看板画像を変えてみました。ボスの間抜けな顔ばかりですが・・・・・。もちろん、このままいくかどうかわかりませんが・・・・。

 このブログも開設から、1年以上が経ちました。ダルメシアンボスも来月20日に4歳の誕生日を迎えます。看板が3歳でしたので、変更を余儀なくされるわけです。

 テンプレートが特殊ですので、簡単にはいきません(^_^;) 少しずつ変更していきますので、読み込みに時間がかかったり、うまく読めなかったりすることがあるかもしれませんが、悪しからずご容赦下さい<(_ _)>

 それでは、今後ともよろしくお願い致します(^o^)/

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. ちこ   January 30, 2007 05:43
すごい^^もう一年なんですね

写真もいっぱいで 楽しいブログ♪
尊敬です!!
私も先日 少し改良を試みましたが
あえなく挫折・・
とりあえず 今ので
様子を見ます
高校入試 生徒さんのご健闘 お祈りしまぁす
2. むんばママ   January 30, 2007 07:21
なんだか一番上がかぶってるよー。文字が重なってるー。
ボスの写真はとってもかわいい。
たくさん載せてくださいねー。
ボスは2月生まれですかー?ムンバも6月で4歳です。同じ年だったんですねー。なんだかうれしいようなー・・・。
3. むんばママ   January 30, 2007 07:23
なんだか一番上がかぶってるよー。文字が重なってるー。
ボスの写真はとってもかわいい。
たくさん載せてくださいねー。
ボスは2月生まれですかー?ムンバも6月で4歳です。同じ年だったんですねー。なんだかうれしいようなー・・・。
4. hagepaya   January 31, 2007 02:20
ボスくんがいっぱいいて
とってもかわいくていいですね

もうすぐ、受験ですか
今が最後の追い込みですね。
先生もあと少し、
がんばってくださいね
5. boss_5th   January 31, 2007 16:12
*ちこさん
ありがとうございます。
ブログ改造ってけっこうめんどくさいですよね。時間もかかりますし・・・・。
このブログは記事数も多いので、再構築に時間がかかります(^_^;)
6. boss_5th   January 31, 2007 16:13
*むんばママさん
やっぱりですか・・・・。看板画像を少し大きくしたので、そんなことになるのでしょう。
ボスは2月20日生まれです。むんば君と同い年なんですね。
7. boss_5th   January 31, 2007 16:16
*hagepayaさん
あははは・・・・。
間抜けな顔ばっかりでしょう??
私が頑張っても受験するのは塾生諸君ですからねぇ・・・・。代わりに受けられれば、100%合格なんですが・・・・。
8. きみかる   February 01, 2007 21:47
大改造後を楽しみにしています。
ボスくんだらけでまとめたら??

受験、こちらも大変です・・・疲れる〜〜〜。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』