『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※飼い主のひとりごとダルメシアン ボス 『知恵の輪にチャレンジ!?』

※飼い主のひとりごと

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

知恵の輪 ボスのヤツ、勝手な行動ばっかぃしちょるかぃ、こんげな目にあったじねぇ〜。かわいそうち言えば、かわいそうやっちゃけん・・・・。たまにはねぇ・・・・(笑)

 結局、こん知恵の輪は解けんかった・・・・。
もう少し、頭がいいかち思っちょったっちゃけんねぇ。








c1596d27.jpg 昨日は昨日で・・・・・。
散歩中に、野焼きが済んだばっかぃのあぜ道に顔を突っ込んでかぃ、こんげなふうになっちょりましたがぁ。

 こんげな顔になったあと、3kmくらい走って帰ってきたっちゃけん、そん間、こん間抜けな顔で走ってきたっちゃじぃ〜。すれ違った人はおかしかったやろうねぇ・・・・。

 全然気がつかんかったかぃ・・・・・(^_^;)
 相変わらず、間抜けなヤツじゃねぇ・・・・。誰に似たっちゃろうかぃねぇ、まったく・・・・・。


【標準語訳はこちら・・・・・】

 ボスのヤツ、勝手な行動ばっかりしているから、こんな目にあっていました。かわいそうち言えば、かわいそうなのですが・・・・。たまにはいいでしょう・・・・(笑)

 結局、この知恵の輪は解けなかったようです。もう少し、頭がいいかと思っていたのですが・・・・。

 昨日は昨日で、散歩中に、野焼きが済んだばかりのあぜ道に顔を突っ込んで、こんなふうになっていました。

 こんな顔になったあと、3kmくらい走って帰ってきたのですが、その間、この間抜けな顔で走ってきたわけです。すれ違った人はおかしかったでしょうね。

 全然気がつきませんでした・・・・・(^_^;)
 相変わらず、間抜けなボスです。まったく、誰に似てしまったのでしょうか??
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. mapika   February 02, 2007 21:51
(э。э)bうふっわが家のMARRONも
たまに黒く汚すんだよ...

この前は、眼鏡かけたみたいになって
大笑いしたよ...

ボス君も同じだぁ〜
2. hagepaya   February 03, 2007 02:13
ボスくん、かわいいお顔が・・・(笑)
ゴメンね、ボスくん
笑っちゃったわ

だけど、かわいい子は
何をしても、かわいいわ
3. ちこ   February 03, 2007 06:45
昔実家で買っていた「ごう」クンも
紐が 柱にひっかかって
えさに届かず 頭を悩ませていました。
4. むんばママ   February 03, 2007 08:53
そりゃーもちろん飼い主に似たんでしょうね・・・。ボスはほんと・・おもろいぞー。
5. boss_5th   February 04, 2007 10:55
あははは・・・・。
MARRONちゃんもそんなことが
ありましたか(笑)

ボスのこの顔、帰ってくるまで
まったく気がつきませんでした。
6. boss_5th   February 04, 2007 10:56
*hagepayaさん
でしょ!(爆)
7. boss_5th   February 04, 2007 10:57
*ちこさん
ワンコって自由に歩き回るから、
こんなことになりがちですよね(笑)
8. boss_5th   February 04, 2007 11:01
*むんばママさん
ummmmmm・・・、やっぱり・・・・。(^_^;)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』