『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※四コマ4コマ第4弾!!サプライズ編

※四コマ

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

4コマ第4弾!!サプライズ編
サプライズはこれやじぃ〜!!(^o^)/

花色衣』のchiemiさんの作品

4コマ・・・2 「ちっとばっかぃ、はぇかったかんしれんねぇ〜」

 (少し早く来ちゃったかなぁ〜)





4コマ・・・1「え〜っと、ここに座ってもろたらぁ〜・・・・」

 (えっと、此処に座ってもらったら・・・)





4コマ・・・3「『す、す、好きやっちゃけん!チョコをもらってくんない』
って、言わんといかん!!

 (『す・・す・・、好きです!チョコを受け取ってください』って、言うんだ!」



4コマ・・・4「はぁぁぁぁ〜!!バレンタインって女ん子かぃ、告白するっつやぁ〜」(^_^;)

 (えっ!ええーー!VTは、女の子からの告白なの・・」 (呆然)


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. ちこ   February 14, 2007 11:40
キャ〜^^ ボスちゃんの恋は
実るっちゃろかぁい。
2. むんばママ   February 14, 2007 14:34
ボス・・イメージにぴったり・・

うまい・・・。
3. mapika   February 14, 2007 21:45
ぷ!ボス君....
ホワイトデーバージョンも
出来そうだねぇ〜

以外と、おもしろい!!(#^.^#)
4. hagepaya   February 14, 2007 23:44
あはは
ボスくんはチョコを食べちゃダメだけど
ハッピーバレンタイン
5. chiemi   February 16, 2007 03:44
おお===
今月一番の、嬉しいサプライズです!
ありがとうございます(^・^)v
6. boss_5th   February 17, 2007 00:20
*ちこさん
残念ですが・・・・・(爆)
7. boss_5th   February 17, 2007 00:21
*むんばママさん
これはハマってましたねぇ・・・・(^.^)
8. boss_5th   February 17, 2007 00:35
*mapikaさん
面白いでしょう??
chiemiさんには、コマふりのセンスがあると思います。

あ、もちろん、他の皆さんのセンスもいいですよぉー!!
(選ぶのに困るくらいですから・・・・)
9. boss_5th   February 17, 2007 00:38
*hagepayaさん
ボスにチョコレートはねぇ・・・・。
砂糖が入っていなければいいかもしれませんが・・・・。(笑)
10. boss_5th   February 17, 2007 00:41
*chiemiさん
『4コマ』いつもありがとうござます。
発表の時には、14日に投稿できるように設定していました(笑)
コマふりのセンスを感じます。いつもいい感じですよぉー!(^o^)/

第5弾にもチャレンジして下さいね。(^_^)v
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』