『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※四コマ4コマ《第5弾》『朝日(または「夕日」)を眺めながら・・・・』

※四コマ

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

 さぁ、皆さん!!最近、唯一人気のある?(ホントにあるっちゃろうかぁ)『四コマ』コーナーですよぉ〜。チャレンジしてみやらんですかぁ??

 年間大賞には、宮崎地鶏の商品が出ます(爆)あははは、冗談ですよぉ〜。人気が出てきてたら、考えてやってもいいちゃけんねぇ・・・・・。じゃけど、応募が少なすぎやしねぇ・・・・・。(笑)

 じゃぁ、今日のお題はこれやじぃ・・・・。頑張ってくんなぃよぉ(^o^)/

 さぁ、皆さん!!最近、唯一人気のある?(ホントにあるのだろうか・・・・)『四コマ』コーナーです!!。チャレンジしてみませんか??

 年間大賞には、宮崎地鶏の商品が出ます(爆)あははは、冗談です。人気が出てきたら、考えてもいいのですが・・・。でも、応募が少ないですからねぇ・・・。(笑)

 今日のお題はこれです!!それでは、頑張って下さいね(^o^)/

 今回から、新しいルールを採用します(笑)
写真の順番はご自由に変えていただいて結構です。ついでにワイルドカードを用意しました。逆に難しくなったりして・・・・・。(^_^;)
 カードの順番とコマふりをお願いします<(_ _)>

4コマ






4コマ5






4コマ3






4コマ2






4コマ7ワイルドカード



トラックバックURL
この記事へのコメント
1. むんばママ   February 11, 2007 17:10
ぁ,砲笋叩ΑΑ
  センセーにゃーわからんやろなー

◆,笋辰僂錣らんて・・・?
  
ワイルドカード
人間はつまらんなー・・。
なーんもわからんちゃろが・・・・

 ,Α繊舛鵝〔斉も明後日も・・しば  らくは散歩三昧じゃな・・・。

 おもしんねー・・はーおよばん・・
  
2. G3   February 11, 2007 22:52
おねがい!
機種依存文字を使われるとMacでは読めませんよう。
番号は(1)でお願いします。
3. ちこ   February 12, 2007 08:34
 .屐繊繊繊船鵐(車の音)

◆.劵紂繊船鵐叩(車が通り過ぎる音)
 
 うわっ!はえっ!
  
ワイルド
  あらぁ もう 見えんなったわ

ぁ〃酘は百代の遇客にして 行かふ年も又旅人也

4. エルモモ杏奈ママ   February 12, 2007 22:51
こんばんは
杏奈のブログに来てくださってありがとうございます
いま話題の宮崎県のかたなんですね
漁船の方も無事で何よりでした

4コマですか
んんん・・
1あっ可愛いブロンドゴールデンちゃん
4こっちに来るよ
ワイルド・・ウインク
3あれれ、アフガン君のほうに行っちゃった
2波の音がしみるぜ

お粗末でした
5. boss_5th   February 14, 2007 17:57
*むんばママさん
い鮑能蕕忙ってくるあたりがいいですね(笑)
6. boss_5th   February 14, 2007 17:58
*G3
Macだといろいろありますね(笑)
7. boss_5th   February 14, 2007 18:00
*ちこさん
ちこさんは普通にい最後ですね。
個性が出ますね(^o^)/
8. boss_5th   February 14, 2007 18:04
*エルモモ杏奈ママさん
当ブログをお訪ねいただきありがとうございます<(_ _)>

早速、4コマに挑戦していただき、
重ねてありがとうございます。
しかも、バッチリですね!!

杏奈ちゃん、本当に賢いですね。
「はぁーぃ!」には驚きました。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』