『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※四コマ4コマ《第5弾》『朝日を眺めながら』・・・完成です(^_^)v

※四コマ

 今回は、『ズバリ、これしかない!』という感じで、決定させていただきました!!

 初投稿の「『ダルメシアン?杏奈の日記』のエルモモ杏奈ママ」さんの作品です。ふじ吉君の妹、杏奈ちゃんのママさんが書いてくださったコメントがあまりにもピッタリでしたので、採用させていただきました。

 初めて訪問させていただいたときの『パン欲しい人、ハァーイ!』という動画には感動しました。お手ではなくて、ハイタッチしているんです!!それも、両前足で・・・・。是非、一度ご覧下さい(^o^)/

 エルモモ杏奈ママさん、ありがとうございました。<(_ _)>

4コマ「おっ!てげ、かわいい。
 ブロンドのゴールデンじゃぁ〜!!(^.^)」

(あっ、可愛いブロンドゴールデンちゃん)




4コマ2「こっち、来るじぃ〜」

(こっちに来るよ)





4コマ7「・・・・・・」

(ウインク)





4コマ3「げっ!!!アフガン君の方に行ったてぇ〜(^_^;)」

(あれれ、アフガン君の方に行っちゃった





4コマ5「波ん音が、てげしみるじ・・・・・」

(波の音がしみるぜ)




トラックバックURL
この記事へのコメント
1. むんばママ   February 21, 2007 05:31
これ・・めちゃめちゃおもしろい・・。
波音がてげしみるじー・・がははー
2. ちこ   February 21, 2007 05:36
てげしみたっちゃね。。(TT)
むぞなぎもんじゃ・・
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』