『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※四コマコツコツトンネル(こつこつとんねる)

※四コマ

ダルメシアン『ボス』 〜宮崎弁のひとりごと〜

 皆さん、こんばんはぁ〜。ダルメシアンボスです(^o^)/

 今日は、予定通り、4コマやじぃ〜(^_^)v

 ボクは、宮崎の心霊スポットで有名な『こつこつトンネル』にきちょっですよぉ^_^;
日曜日の朝の散歩で行ったっちゃけん、『こつこつトンネル』までは、「てっげ、遠い!!」っつよねぇ・・・・。走りっぱなしやったかぃ、ひんだれましたがぁ〜^_^;

 さぁ、この四コマのコマふりをしてくんなぃ!!写真の順番を入れ替えてもいいじぃ(^o^)/ ちなみに、でボクが見上げちょる方向(正確にはもっと左やね)には墓があっですよぉ〜(^_^)v(爆)


こつこつとんねる『四コマ03』









こつこつとんねる『四コマ04』









こつこつとんねる『四コマ01』









こつこつとんねる『四コマ02』


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. ちこ   March 13, 2007 06:05
,海海蓮,覆なか 広い 部屋やね

屋根ん 上には モニュメントまず
 立っちょっし

K佑鵝”屋も せめーなってきたしね

ど澡發蓮,覆鵑椶犬磴蹐い?
 

2. むんばママ   March 13, 2007 11:06
,っと・・ここはコツコツトンネル・・夏は肝試しに使われちょるけど・・よし・・・いくど・・

△Δ鵝ΑΑΑ

まーねートンネルなんてよー他にもいっぺあっしよー・・今日慌てていかんでもいいかーもーてーげ走ったしね・・。

い気叩ΑΦ△蹐い先生・・・
3. でびる大木   March 14, 2007 12:54
,海海噂のコツコツトンネルか・・。ちょっおじーなー。
△Δ!!あんなとこん墓があっし!
・・・汗
い笋瓩燭笋瓩拭おじー、はよ帰ろ。
4. boss_5th   March 16, 2007 22:53
*ちこさん
あははは・・・・。
お墓がモニュメントで、トンネルが
部屋ですか・・・・。面白い!!

いつもありがとうございます(^_^)v
5. boss_5th   March 16, 2007 22:54
*むんばママさん
あははは・・・・。
臆病なボスの心情がよく出ていますね。
6. boss_5th   March 16, 2007 22:55
*でびる大木さん
初参加にしては、なかなかの出来ですなぁ・・・・。
いい感じやじ(^_^)v
ちゅうことで、結果をお楽しみに・・・・。
7. ENO   April 26, 2007 09:16
はじめまして!

,海海、夜になると例のモノがでるというトンネルですか。むむ・・・??
△◆ちょうちょ飛んでる〜
えーと、(続き)むむむ・・・む?
い佑А△箸海蹐如△修蹐修蹐竿咾了間?
(結論・・・彼には何も見えないらしい)


えーと いきなり4コマ考えちゃったけど、本題。きみかるさんのところでたまたまコメみかけてボスちゃんイラスト、描いちゃいました(笑)
よろしければ、見てくださいね♪
8. ENO   April 26, 2007 09:18
はじめまして!

,海海例のモノがでるという噂のトンネルですか・・・むむむ??

△◆ちょうちょ飛んでる〜

えーと(もう一度!っとね)・・むむむ??

い箸海蹐如△修蹐修蹐竿咾了間じゃない?

(結論・彼には何も見えないらしい)

いきなり失礼しました。
きみかるさんのところでコメ見かけて、ボスちゃんのイラスト描いちゃいました〜(笑)よろしければ、見にきてくださいね!
9. ENO   April 26, 2007 09:23
うーん・・・エラーが出てコメ反映できないと思ってもう一度思い出しながら書いたら、ふたつ出てしまいました〜ちょびっと違って恥ずかしい。
(でも、これも実はエラーでた。)
またふたつ出たら嫌かな〜と思いつつ、よろしければ、コメ消しといてください〜(うぅ〜人騒がせな人になっちゃったぁ)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』