『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスのひとりごと花冷えですわぁ・・・・

※ボスのひとりごと

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

db74d1b1.JPG 皆さん、こんにちはぁ〜!!ダルメシアンボスですよぉ〜。今日の宮崎はちょっさみぃです。花冷えっちゅうやつやわぁ〜(笑)

 先生は、昨日も今日も桜の写真ばっかぃ撮っちょります。海ん来たら、こんだこら、波ん写真ばっかぃですがぁ・・・・(笑)

 じゃかぃ、見てんなぃ!!僕はほったらかしですわぁ〜(^o^)/
 (こらぁ〜、お前、そこはあぶねぇがぁ!!堤防の向こうん方は3メートルぐれぇの高さがあるっちゃじぃ〜!!)

 『へへっ、楽勝、楽勝!!僕は、ダルメシアンやっちゃじぃ〜!!』
 

 皆さん、こんにちは!!ダルメシアンボスです。今日の宮崎はちょっと寒いです。いわゆる『花冷え』ですね(笑)

 先生は、昨日も今日も『桜の写真』ばかり撮っています。海の方に来たら、今度は、波の写真ばっかり撮っています・・・・(笑)

 だから、見てください!!僕はこんな感じで、ほったらかしです(^o^)/
 (こら!お前、そこは危ないぞ!!堤防の向こうは3メートル位の高さがあるんだぞ!!)

 『へへっ、楽勝、楽勝!!僕は、ダルメシアンですから・・・(^_^)v』
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. ちこ   April 04, 2007 08:06
ボスちゃん
怖いもの 知らず?
わたしも 若かりしころは
テトラポットに腰掛けて
デートしたもんだ…
(ーー)遠い目…
2. G3   April 04, 2007 17:31
おいおい!
危ないじぃー!
3mと言ったら屋根の高さだじぃ。
3. 爺様   April 04, 2007 18:31
 ボスなら大丈夫でしよう。
 人間が自転車で走ってはいけません。
 こっちも花冷えです。
 
4. chiemi   April 04, 2007 19:07
本当に、花冷えとは、良く言ったものだと思います。
此方は、先日(日曜日は、なんと29度)
と、打って変って、冬に逆戻りしたようです。
寒いよ〜
5. たんぽぽ   April 04, 2007 23:34
はじめまして〜。
私の名前はたんぽぽといいますニャ。
あっ、県北に住む猫(3才)ですにゃ。
ボスさんは「・・・じぃ〜」とか
言うからきっと県南のわんころやっちゃね? やっぱ血統のしっかりしてる
ボスさんは品がありますにゃぁ〜
私はノラ出身だから憧れますにゃにゃ!!

ところでね、うちのママがネットラジオ
やってますのにゃ。お暇でしたら
来て見てにゃ♪
今後ともよろしく〜。

6. hagepaya   April 04, 2007 23:47
こちらは、カミナリにミゾレが降りました・・・
一気に冬に逆戻りです(寒)

ボスくん、高いところも全然恐くないんですね
7. boss_5th   April 05, 2007 09:58
*ちこさん
ボスは『怖いもの知らずのわがまま犬』です(爆)
8. boss_5th   April 05, 2007 09:58
*G3
いつの間にか堤防の上にいて、走り回ってました^_^;
9. boss_5th   April 05, 2007 10:00
*爺様
幅的には50cmほどありますので、自転車で走ると
面白いかもしれませんね。(笑)
10. boss_5th   April 05, 2007 10:03
*chiemiさん
東京では雪が降ったとか・・・。
こちらではそんなことはありえませんが、結構寒いです。

ただ、日差しが強いですね。
11. boss_5th   April 05, 2007 10:05
*たんぽぽさん
ご訪問&コメントをいただき、ありがとうございます。m(__)m
「ネットラジオ」初めて聞きましたが、面白いですね。
また、お邪魔します(^o^)/
12. むんばママ   April 05, 2007 10:31
ボスの尻尾がぴ〜〜んと伸びてます。気をつけて歩きつつ・・楽しんでる??
この写真とっても好きです。
とっても犬っぽいです。
13. luzi   April 05, 2007 12:40
堤防?恐いもの知らず?
うちも一緒だけど、よくズリッと足を踏み外して落ちかけます。リードしてるからいいけど…ボスは運動神経いいんですねwてゆうか、それがフツーかな?!
14. boss_5th   April 05, 2007 13:52
*hagepayaさん
ひどかったようですね。
寒いし、みぞれは降るし・・・・。
こちらも結構寒いです。
15. boss_5th   April 05, 2007 13:53
*むんばママさん
あははは・・・・。
びくびくしながら歩いているように
見えるでしょう??
でも、けっこうなスピードで走ってきましたよ(笑)
16. boss_5th   April 05, 2007 14:02
*luziさん
いつの間にか上っていて、気がついたらこんな感じで、走ってきました。
好奇心が旺盛なので何でもやってみるヤツなんですよねぇ。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』