『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※宮崎の名物・名産・特産※宮崎ぐるめパラダイス「花咲爺編」

※宮崎の名物・名産・特産※

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

024526e7.JPG 皆さん、こんにちはぁ〜!!管理人のboss_5thです(^_^)v

 来週からいよいよ学校が始まりますので、皆さんのブログを訪問させていただく回数が減るかと思いますが、必ずうかがって、コメントを入れさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 ところで・・・・・。
とんでもない動画』 を発見してしまいました(^o^)/(見らんと損すっじぃ(^_^))

 何と!!釜めし&お食事処『花咲爺』を 紹介しているサイトをmixiで教えていただきました。(^_^)v まさかとは思ったのですが、マスターが登場しています

 しかも、緊張してます(笑)さらに!!かなりなまってます(爆)日本語がおかしいところもあります ^_^;

 まぁ、宮崎出身ですから、大目に見てやってください。(^o^)/ということで、こちらをご覧ください!!宮崎にお住まいの人は、早速食べに行きましょう(^_^)v

 宮崎発!!食の総合サイト 『宮崎ぐるめパラダイス!!

 お食事処&居酒屋『花咲爺』 『花咲爺マスターのインタビューはこちら

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 爺様   April 08, 2007 16:53
 マスター確かに緊張してるみたいですね。
 カメラ目線が続かないようですね・・・リハしたんかいな
2. きみかる   April 08, 2007 20:54
ちゃんと花咲爺様の説明わかりましたよ!!宮崎弁もどこの言葉も美しいです。
豚軟骨の味噌煮、そういうのはきみかるは本当は苦手なんですが、栄養的にもいいので、それに味付けしなかったらワンコにもとってもいいのです。癌治療のワンたちもそれで元気になっていくのですよ。
花咲爺のメニュー、すてきです!

先生、また忙しくなられるの、無理しないでくださいね。ブログ、スルーしてくださって結構ですよ。
3. mapika   April 08, 2007 21:00
先生!!お久しぶりぶりです。
仕事が忙しくて(;。;)
学校始まるねぇ〜
少し楽になる仕事が(^_^;)
先生は、忙しくなるねぇ〜

ボス君とお花見楽しみましたか?
我が家は、これからですが、すでに
楽しんでますよ。
お体に無理ないように頑張ってくださいね。
4. ちこ   April 08, 2007 21:00
お腹 すいた〜
お店行って 先生の知り合いです!
って 言ったら おまけつくかなぁ〜(*^_^*)
お仕事 頑張って下さい!
ところで 今更ですが なんの 先生?
5. むんばママ   April 09, 2007 06:38
ボスよ・・海をバックに何を思う?
6. boss_5th   April 11, 2007 17:10
*爺様
そうなんですよ。私もリハーサルしたのかなぁと思いました。
多分こういうことにはあまり慣れていないのでしょう。
もちろん、私もそうですが・・・・(笑)
この動画、マスターに見せてみようかと思っているところです。
7. boss_5th   April 11, 2007 17:11
*きみかるさん
ほほぉ、軟骨の味噌煮込みにそんな効果が・・・・。
マスターに話しておきます(^o^)/
8. boss_5th   April 11, 2007 17:13
*mapikaさん
そうか、そうですよね。学校が始まれば、学生が来なくなるわけですね。
一息つけそうですね。
9. boss_5th   April 11, 2007 17:23
*ちこさん
先生の知り合いですって言ったら、アイスくらいサービスしてくれるかも(笑)

塾の先生ですよ(笑)
10. boss_5th   April 11, 2007 17:26
*むんばママさん
面白い表情ですよね(笑)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』