『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※YouTubeYouTube 投稿動画 『boss_5th wants to play grandgolf....』

※YouTube



 新しい「ボス動画」が完成しましたぁ〜(^o^)/
あんまり、面白くねぇっす^_^; じゃけど、世界進出を目指して、
今回の動画は、『字幕が全部英語』です(爆)
タイトルは 「boss_5th wants to play grandgolf....
日本語訳は「ボスがグランドゴルフをやりがっています」(爆)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. G3   April 09, 2007 14:27
いよいよボスも国際スターですね!
YOU TUBEでダルメシアンを検索するとトップにボス動画が出てきますよ〜!
2. 爺様   April 10, 2007 18:40
 何を見てるかと思ったら,ゲートボールの玉をみていたのですね。
 猟犬の本能かな。
3. Nao   April 10, 2007 23:13
やはりあのボールは押さえておきたい
所ですよね!
最後の飛びつくボス君の気持ち
よくわかります。
4. 東国原ひでおみ   April 11, 2007 00:03
中国語バージョンお願いします
5. hagepaya   April 11, 2007 02:30
ボスくん、真剣に見ていましたね
最後はやっぱり、抑えきれずに
ボールに反応してしまったのですね
それでこそ、ワンコの本能発揮というところでしょうか(笑)
6. 七十爺   April 11, 2007 06:34
ボスは【ノーリードにしてー】って言ってるのかなー。
7. むんばママ   April 11, 2007 12:12
で・・・?
ボールはゲットできたのか・・・?
英文・・・くるし〜〜
8. しぇりぃ   April 11, 2007 13:22
「grandgolfって何?」と思っていたら、
ゲートボールだったんですね。

ボス君はボールに興味津々!
やっぱりそうなっちゃいますよね。

散歩でいつもゲートボールやっている横を通りますが、
ウチの3匹は音にもボールにも反応しません。
サッカーボールは横取りしたそうですが。
何でかな〜。
9. chiemi   April 11, 2007 19:35
最近ボスに似た、ダルメシアンのCMをみると、
いよいよデビューしたのかなと
思ってしまいました。
これでは、もう主役はれますね。
10. ノエル   April 11, 2007 21:09
ボス君もあっちこっち向いてるのでヾ(>▽<)oきゃはははっ!爆笑しました。ボス君可愛いですね!ゲートボールの音やボールの動きを追ってるのでしょうね^^
監督ボスさん!
YouTubeは軽いですか? 軽かったら使いたいような(^-^)
11. Nao   April 14, 2007 09:38
Boss_5thさん↑↑↑
東国原さんが来られていますが、
お友達ですか?
12. boss_5th   April 14, 2007 11:25
*G3
いよいよ、国際派に転身です(笑)
YouTubeにはダルメシアンの動画自体が少ないのかもしれませんね。
13. boss_5th   April 14, 2007 11:27
*爺様
近頃あちこちでゲートボールをやっているようで、
ボスはそのたびに立ち止まって、ボールを欲しそうに見て
いまう。

P.S.ダルメシアンは猟犬ではないと思いますよ。
14. boss_5th   April 14, 2007 11:28
*Naoさん
ゲートボールのボールって、ダルメシアンにとっては
ちょうどよい大きさなのではないでしょうか(笑)
15. boss_5th   April 14, 2007 11:30
*東国原英夫さん
中国語バージョンですか??
ハングルなら何とかなるかもしれません。
エキサイト翻訳でチャレンジしてみましょうか・・・・。
16. boss_5th   April 14, 2007 11:32
*hagepayaさん
最後はやっぱり、突撃でした(爆)
写っていませんが、この後が大変で・・・・^_^;
17. boss_5th   April 14, 2007 11:43
*七十爺さん
きっと、ボールをくわえて走り回りたかったのだと思います。
18. boss_5th   April 14, 2007 11:44
*むんばママさん
いやいや、ボールは・・・・。
この後はゆっくり花見でした。
19. boss_5th   April 14, 2007 11:47
*しぇりぃさん
ボスはボールなら何でも欲しがります(爆)
3匹がサッカーボールで遊んでいるところを想像してしまいました(笑)
20. boss_5th   April 14, 2007 11:49
*chiemiさん
ボスの演技力を引き出すのが大変です(笑)
21. boss_5th   April 14, 2007 11:54
*ノエルさん
動画をYouTubeにアップするようにしてからは表示も速くなった
ような気がします。ブログにアップするよりも、YouTubeにアップ
しておいた方がストレスなく見られるのではないかと・・・・。
22. boss_5th   April 14, 2007 18:15
*Naoさん
多分、教え子の仕業です(爆)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』