『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※スポーツに関すること松坂対城島

※スポーツに関すること

いかん、いかん。忘れていた。
われらがソフトバンク出身の城島がいた・・・・^_^;

初球、内角のストレートでストライク。
1-0からの2球目、スライダーが真ん中高めに甘く入り、レフトへツーベース
を打たれた。

さすが、われらがジョー!!素晴らしい!!

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. G3   April 12, 2007 10:38
>さすが、われらがジョー!!素晴らしい!!
「あしたのジョー」かと思った(笑)
普段アニメは見ない僕がBSでやっていたアニメ全巻見てしまった(恥)
2. 爺様   April 12, 2007 18:36
 ニュースで見ました。
 なかなかのバッティングでしたね。
 しかも試合にも勝って(^o^)
3. 東国原ひでおみ   April 12, 2007 23:12
公務中にリアルタイムで見ました!
うまい打ち方でしたね!!!
4. 東国原ひでおみ   April 12, 2007 23:13
あっ、PR忘れてました。
宮崎産マンゴーもよろしく!!!
5. boss_5th   April 14, 2007 18:37
*G3
おぉ、『あしたのジョー』ですか。
私も好きですよ(^o^)/
6. boss_5th   April 14, 2007 18:39
*爺様
城島選手は実は松坂大輔投手には相性がいいんですよね。
イチローに集中しすぎたのでしょうが、そうでなくても
城島選手なら松坂投手を攻略してくれます。(^_^)v
7. boss_5th   April 14, 2007 18:41
*東国原英夫さん
あははは・・・・。
公務中には無理でしょう^_^;

『われらがジョー』ですから・・・・。
8. boss_5th   April 14, 2007 18:42
*東国原英夫さん
宮崎産の『完熟マンゴー』おいしいですよね。(^o^)/
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』