『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※スポーツに関すること末続 慎吾&為末 大

※スポーツに関すること

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

 国際グランプリ陸上大阪2007が開催され、某放送局で中継されていた。スポーツ観戦大好きな当ブログ管理人は2時間の番組を熱心に見ていたのだった。

 100mに出場した末続 慎吾選手は、余裕の走りで優勝。走った後すぐにファンと写真に納まる様子が・・・・。しかもサインまで・・・・。やはり、日本のエースだな。

 一方、スピードアップを課題に挙げていた、為末 大選手。こちらは日本人トップで3位入賞。A標準記録も軽く突破した。8月25日に始まる『世界陸上2007 大阪大会』が楽しみになった。


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. ちこ   May 06, 2007 08:05
日高一慶くんは 元気かなぁ
2. きみかる   May 06, 2007 08:53
大阪陸上、絶対見にいきます。
でも、それまでの準備って大変なんですよ〜〜。役員をしている友達は、いろいろな競技大会がかさなってヘロヘロになって、脳梗塞をおこしかけたほどなんです。今度は、何事もなくみんな元気におわってくれたらいいなあ。
きみかるは末続のTシャツを持っていますよん
3. boss_5th   May 08, 2007 23:44
*ちこさん
日高一慶先生ですね。がんばってますかねぇ…。
4. boss_5th   May 08, 2007 23:46
*きみかるさん
いいなぁ、地元の大会ですね。
うらやましい限りです。
大会関係者にはいろんな負担があるので、大変だとは思いますが…。

末続のTシャツですかぁ、いいですね。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』