『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※管理人のお気に入りボスのイラストを描いていただきました(^o^)/

※管理人のお気に入り

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

446ac0be.jpg 宮崎は今日もいい天気でした。朝の散歩は涼しかったのですが、昼間はもう夏のように、暑いです。学校では衣替えで、夏服を着ている諸君もいます。

 暑くなってきたので、ボスの散歩も短くなってきました^_^; せめて休みの日くらいは、ボスを朝早く、浜辺に連れて行ってやろうと思います。

 ところで・・・・。最近、リンクをはらせていただいた、『日々是好日』の管理人、ENOさんに描いていただいた、ボスのイラストを使わせていただきました。少し前にいただいていたのですが、満を持して登場させようと思い、今回の掲載となりました。モデルになったボスの写真は多分、こちらです(笑)


 皆さんもENOさんのブログに行かれるときっとビックリしますよ(^_^)v

  『天才ですから・・・・』 あれ、これって、『スラムダンク』の桜木花道のセリフじゃん(爆)

 関係ないけれど、早大の斎藤投手、昨日の早明戦での投球は素晴らしかったですね。さすが、スーパールーキー、せっかくですから、六大学野球の記録を塗り替えてもらいましょうか。(あ、でも福岡ソフトバンクホークスの和田投手(早大卒)が持っている記録はそのままにしておいてほしいなぁ・・・・)

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. エルモモ杏奈ママ   May 21, 2007 20:45
ダル犬かわいい!
イラストって難しいですもんね
センスが光ってる!
杏奈も描いてほしいな
2. 爺様   May 22, 2007 19:42
 ボスのイラスト可愛いです。
 食いしん坊なところが,最高(^o^)
3. boss_5th   May 22, 2007 21:38
*エルモモ杏奈ママ
ボスがかわいく描けているでしょう?
ENOさん、天才ですよね(^o^)/
4. boss_5th   May 22, 2007 21:38
*爺様
確かに…(爆)
5. hagepaya   May 23, 2007 00:00
ボスくん、かわいい〜
ホントに、そっくりですね
6. boss_5th   May 23, 2007 00:12
*hagepayaさん
ありがとうございますm(__)m
ENOさん、本当に天才です(^_^)v
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』