『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※YouTube抜毛クリーナー

※YouTube

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと〜

 皆さん、こんにちはぁ〜!!ダルメシアンボスやじぃ〜(^o^)/

 宮崎は今日もあちぃです。(笑) 梅雨が明けてかぃは、てげ暑いですわ・・・・。

 久しぶりにボクの動画ができましたがよぉ〜(^_^)v 先生が忙しいのと、ムービーメーカーの調子が悪いのとので、撮影から完成まで1ヶ月もかかっちょります(爆) 

 だいたい、いっつもは適当に撮影して、セリフを入れちょるだけのクセにですよぉ、今回はシナリオから入っちょっちゃもんねぇ・・・・。まぁ、今回はあんまぃ期待せん方がいいじぃ〜^_^; だって、おもしくねぇもん(爆)

 んで、今回のタイトルは・・・・「抜毛クリーナー」です(^_^)





【標準語訳はこちら・・・・】
 皆さん、こんにちは!ダルメシアンボスです(^o^)/

 宮崎は今日も暑いです。(笑) 梅雨が明けてからは、毎日とっても暑いです。

 久しぶりにボクの動画ができました(^_^)v 先生が忙しいのと、ムービーメーカーの調子が悪いのとので、撮影から完成まで1ヶ月もかかってしまいました(爆) 

 だいたい、いつもは適当に撮影して、セリフを入れるだけのクセに、今回はシナリオから入っているからだと思いますが・・・・。でも、今回はあんまり期待しない方がいいと思いますよ^_^; だって、おもしろくないですもん(爆)

 今回の動画のタイトルは・・・・「抜毛クリーナー」です(^_^)

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. むんばママ   July 27, 2007 14:59
ぎゃ〜〜
それ・・やってみたーい。
気持ちよさそう・・・ボスが嫌がらないところをみると、結構気持ちいいのかなー?
水浴び・・?
ムンバには見せられない・・
あまりにも気の毒・・ボスはいいなー。
2. エルモモ杏奈ママ   July 27, 2007 17:17
マッサージにもなってるから、気持ち良さそうだワン!

頭はつぼなのかしら?
特に気持ち良さそう!

水浴び
人間もしたいですよね〜
あちちですもん
3. yuko   July 27, 2007 19:41
ボス君とっても気持ちよさそうね。
セーラにもやるけど、あんまりすきじゃないみたい。

水遊びの季節ですね。
私もずっと水の中にいたいです。
4. Nao   July 27, 2007 22:23
ボス君はお利口に抜け毛クリーナー使わせてくれますね。
ジュリーはガウガウ言って大変です。
でも負けじと4枚は行きますね。
おまけにあの水遊び、羨ましいな〜!
ジュリーは少し掛かっただけで
大げさにブルブルして逃げていきます。
ホントボス君気持ちよさそうですね。
5. きみかる   July 27, 2007 22:51
コロコロを抜け毛クリーナーにするなんて、初めてみた!!ボス君、そんなに抜けるの??おとなしくしてるね。うちは4ワンともブラッシング、大嫌い・・・
水遊び、気持ちよさそう・・・うちもやってみようかな。
6. boss_5th   July 28, 2007 11:23
*むんばママさん
ボスは水浴びが大好きです。
ころころで抜毛を処理しているときは
いつもこうやってジッとしています。
けっこう気持ち良さそうに見えるのですが、
最近は暑くて、暴れる元気もないのではないでしょうか(爆)
7. boss_5th   July 28, 2007 11:26
*エルモモ杏奈ママさん
確か頭にもツボがあると思いますが…。
そういえばマッサージのことを書きたいと思っていたところです。

本当に暑いですよね。人間が水浴びしたいくらいですから…。^_^;
8. boss_5th   July 28, 2007 11:27
*yukoさん
抜毛を処理しているとき、ボスは嫌がっている様子はないですねぇ。
水浴びの方は大好きなので、散歩の後はいつもこんな感じです。(笑)
9. boss_5th   July 28, 2007 11:31
*Naoさん
抜毛クリーナー(コロコロ)は、もしかすると、
ボスのお気に入りかもしれません(爆)

ボスはお風呂は嫌いですが、水浴びは大好きです(^o^)/
10. boss_5th   July 28, 2007 11:34
*きみかるさん
ダルメシアンの抜毛は半端じゃありませんから・・・・。
短毛だから、抜毛が少なそうに見えるでしょう??
短毛だからこそ、コロコロが大活躍するわけですが・・・(爆)

抜け毛については、皆さん手を焼いていらっしゃるようですよ^_^;
11. hagepaya   July 28, 2007 14:00
あはは〜(笑)
どんな抜け毛用ブラシかと思っていたので
まさか、コロコロが登場するとは
ボスくん、とってもいい子に
コロコロさせているし
笑わせていただきましたよ
12. 爺様   July 28, 2007 18:56
 コロコロ好きなんだね〜(^o^)
 水は「もっと一杯かけて〜」って感じですね。
 
13. boss_5th   July 29, 2007 15:38
*hagepayaさん
ダルメシアンは短毛ですから、コロコロが活躍するんです(笑)
なぜか、けっこう気持ち良さそうにしているんですよね。

近頃の暑さで、水浴びは毎日の日課です。しかも、朝夕2回も…。
人間が水浴びしたいくらいなのに…。

カノミルコンビにはコロコロは無理でしょうね^_^;
14. boss_5th   July 29, 2007 15:40
*爺様
なぜか、コロコロお気に入りのようです。
だいたいこのようにジッとしています。
水浴びは、この時期の毎日の日課です。しかも朝夕2回です(^_^)
15. ソレイユのママ   July 29, 2007 15:49
最高!!
気持ちよさ気な反面、ちょっと「しょうがないな〜・・」感もただよっていて、boss君可愛い!!一回に何枚も使いそうですね(笑)。ソレイユにも試してみたところ、非常に気持ちよさそうにしておりましたので今後も活用させていただきます!何故か大爆笑ビデオでした(可愛すぎるということで!)。
16. boss_5th   July 30, 2007 00:29
*ソレイユのママさん
ありがとうございます(^o^)/

そうなんです!一回に4,5枚必要ですよ(笑)

おぉ、ソレイユちゃんも気持ち良さそうにしていましたか。
お役に立てて光栄です(笑)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』