『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスのひとりごとインターネットラジオ「よだらじ」

※ボスのひとりごと

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

01d2952c.jpg みなさん、こんばんはぁ〜!!ダルメシアンのボスですよぉ〜。(^o^)/

 昨日は何の日やったか知っちょっですかぁ〜??防災の日やじぃ〜(って違うってば!)

『よだらじの日』やじぃ(爆) 前、紹介した、インターネットラジオ『よだらじ』でボクの川柳が読まれっしもたがぁ・・・・(笑) もしかしたら、ネタがねっちゃねぇかなぁ(笑)



 まぁ、番組を乗っ取ったち、先生も喜んじょりましたがぁ〜(爆)暇があったら、聞いてみちくんなぃよぉ〜(^o^)/

 9月1日の番組はこちら・・・・『よだらじ:第72回放送!!

【標準語訳はこちら・・・・】

 みなさん、こんばんは!!ダルメシアンのボスです(^o^)/

 昨日は何の日だったかご存知でしたか?防災の日ですよ(って違うってば!)

『よだらじの日』ですよ!(爆) 以前、ご紹介したインターネットラジオ『よだらじ』でボクの川柳が読まれました(^_^)v もしかすると、番組自体のネタがなかったりして・・・・(笑)

 番組を乗っ取ったぞー!って先生も喜んでいました(爆)暇があったら、聞いてみてください〜(^o^)/

 「よだらじ」の『9月1日の番組』はこちらです・・・・『よだらじ:第72回放送!!

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. ちこ   September 02, 2007 10:48
ボスくんの 川柳 グッドだよ^^
わたしも お腹すいた〜〜♪
2. Nao   September 02, 2007 12:01
bossさん、川柳はボス君に負けてしまいましたね。・・・残念!(笑)
ホントあれは番組ジャックですが。
須美江、ここも私には思いで深い場所でして、今でもこちらへ足を運べば
必ず立ち寄る大好きな場所です!
3. 爺様   September 02, 2007 13:13
 やっぱりボスは食いしん坊だね(笑。
 ボスとセンセでコーナー乗っ取っちゃあダメダメ((((爆))))
4. エルモモ杏奈ママ   September 02, 2007 15:27
ボス君雲も食べたいって?杏奈もだよ
ボスパパからジャーキー一年分もらった?

でも食べすぎは肝臓に悪いからほどほどにね!

ボスパパさん徳島も昨日までつくつくぼうしの声が聞こえてたのに今日はなにも聞こえません
夏が終わったんでしょうか?
5. chiemi   September 03, 2007 01:22
ほほお〜〜
やりましたね。
こういうの、楽しいし嬉しいですよね。
おめでとうございます!
6. ボス   September 07, 2007 00:48
*ちこさん
ありがとうございますm(__)m

ボクにはどうしても、あの雲が
綿菓子のように見えるんです(笑)
7. boss_5th   September 07, 2007 00:51
*Naoさん
ボスに一本取られてしまいました^_^;

須美江って、実は行ったことがないんですよねぇ…。
行ってみたくなりました(^_^)
8. boss_5th   September 07, 2007 00:53
*爺様
あははは…。
ボスの食いしん坊ぶりは、半端じゃないですからねぇ(爆)

まったく、番組をジャックしちゃいましたねぇ…。
他のリスナーに申し訳ないです…^_^;
9. ボス   September 07, 2007 00:57
*エルモモ杏奈ママさん
青い空に、白い雲を見上げていると
どうしても
綿菓子に見えてしまって…。^_^;

先生が綿菓子が好きだったらしいので、
ボクも食べてみたいんです(爆)
10. boss_5th   September 07, 2007 01:02
*chiemiさん
やっちゃいました…^_^;

よだらじのお2人が優しくて、その優しさがうれしかったですね。

番組ジャックをしてしまいましたが、とても良い思い出が
できました。
11. ENO   September 08, 2007 07:31
だるだる〜っ!(笑)
きいた。ほんとだ。ボスっちとボスパパだらけだった。
しかもベスト川柳、ボス君だし(爆!
すごいラジオだ。
それにしてもボス先生は、いろんなものみたりきいたりしているのですねぇ〜

ところで、ジャーキーちゃんと買ってあげたのかな?
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』