『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※その他にほんブログ村

※その他

にほんブログ村 犬ブログへ

boss_5th 169 「にほんブログ村」というランキングのサイトに登録しました。いまさら、別にランキングはもうどうでもいいのですが・・・(笑) 新しいブログをあちこち見つけに行っている余裕もないですし・・・・。

 まぁ、登録は無料ですし、新しい出会いもあるかもしれませんので、とりあえず貼り付けてみました(笑)

 ダルメシアン・宮崎・動物写真で登録しました(^O^)/どうぞよろしく!!

 それにしても、ボスのつまらなそうなこと・・・・。先日、朝、学校へ行く前に撮った写真です。



トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 爺様   October 02, 2007 19:19
 ダルメシアンの部で早速8位登場してますね。
 忙しくなりそうだね,ボス(^_^)v
2. ソレイユのママ   October 02, 2007 21:34
ダルメシアンのおりこうさ加減がわかるエピソードですよね。我が家のソレイユも、散歩やランニングに行くときの格好だと興奮しきりなくせに、出勤orお出かけ用の服装だと自らゲージに向かったりboss君みたいにだれっとしています。「・・・また、お留守番かよ!!」ってかんじでしょうか(笑)。
3. エルモモ杏奈ママ   October 02, 2007 21:34
七十爺さんところお邪魔したらポチっとおしてねって、あるから押したら、ボス君のサイトもありましたね

爺さんとのデッドヒート頑張ってくださいね

高みの見物?してます(笑)
4. Nao   October 02, 2007 23:32
ホントに平日はドライですよね。
休日いつもと着ているものや、
行動が違うと金魚の糞状態で、後ろから
外れません。
私が少しでも見えなくなると
「キュンキュン」鼻を鳴らしています!
5. hagepaya   October 03, 2007 01:22
お久しぶりでございます
ボスくん、ホントにつまらなさそうな
表情をしてますね(爆)
そちらも、涼しくなったようで
お散歩が楽になりますね
6. 七十爺   October 03, 2007 04:14
ふじ吉も先月29日にランキングに参加したら、5日間で2位になっちゃいました。
今後もお互い頑張りましょう。

ボス君と同じで、ふじ吉も退屈して居ると、同じ格好で寝て居ますよ。
7. ちこ   October 03, 2007 05:38
「仕事と ぼくと どっちが大切なんだよ〜〜〜」by ボス
8. mapika   October 03, 2007 11:57
ほんと!ボス君!つまらない顔してるけど・・・・
先生が学校に行くから、少し寂しいのかもねぇ〜
今日は、早く帰ってくるかなぁ〜とか
考えてるのかもしれないよ!!

ランキングもいろいろ増えたんだねぇ〜
9. むんばママ   October 03, 2007 12:38
みんな・・お留守番はイヤなんですよね・・。頑張れボスよ・・・。
10. boss_5th   October 04, 2007 16:59
何もしてなくても勝手にランキングが上がっています。
別にどうでもいいんですけどね(笑)
11. boss_5th   October 04, 2007 17:02
*ソレイユのママさん
そうそう、あからさまなんですよね。
「はい、はい。行ってらっしゃいな…。どうせ僕は留守番でしょ…」
こんな感じですね。

着ている服を見ただけで、理解できるあたり、やっぱり賢いんですよね。
まぁ、ダルメシアンですからね(^^)v
12. boss_5th   October 06, 2007 09:24
*爺様
ランキングなんてどうでもいいんです(笑)
まぁ、ボスは人気がありますからねぇ…(爆)
13. boss_5th   October 06, 2007 09:27
*エルモモ杏奈ママさん
そうでした。登録してみてわかったのですが、
「きょうもゆうゆう」のyukoさんも…。

でも、ダルメシアン11件しかなくて、ちょっと少ないなぁと…。

いやいや、七十爺さんには、絶対勝てません(^_^;)
ふじ吉くんのブログ素晴らしいですよね(^O^)/
14. boss_5th   October 06, 2007 09:30
*Naoさん
そうそう。
どうしてこんなにテンションが低いのか…、って感じですよね(笑)

ボスは、その傾向が顕著です(爆)

15. boss_5th   October 06, 2007 09:32
*hagepayaさん
本当につまらなさそうな顔をするんですよねぇ…(^_^;)

この状態で、散歩用のリードを見せると、一転します(爆)
16. boss_5th   October 06, 2007 09:33
*七十爺さん
やっぱり、ふじ吉君のブログは素晴らしいですね。
あっという間に1位じゃないですか。
すごい、すごい!!

ボスはお笑い系ですから、こんなものでしょう。(笑)
17. boss_5th   October 06, 2007 09:35
*ちこさん
もちろん、◎○ですね(^^)v
18. boss_5th   October 07, 2007 23:06
*mapikaさん
そうなんですよ!
学校に出かける時はとてもつまらなそうな顔をしています。

帰ってくるとバンバン尻尾を振ってお出迎えです(笑)
やっぱり、ひとりでいるとつまんないんでしょうね…。
19. boss_5th   October 07, 2007 23:13
*むんばママさん
ご多分にもれず…。
ボスは留守番が嫌いなようです(笑)
でも、ずいぶん我慢できるようになりました(^^)v
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』