『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※飼い主のひとりごと北海道土産といえば・・・・

※飼い主のひとりごと

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

 にほんブログ村 犬ブログへ  ポチッと応援よろしくお願いします(^O^)/

  北海道土産のチョコ菓子といえば、「白い恋人」いちばん有名だと思っていたのだが、例の事件以来、「白い恋人」は楽天でも在庫切ればかり・・・・。 そこで登場したのが、これらしい。 その名は「私の恋人」。なんじゃ、それ・・・・(爆)


 お土産にいただいた(買ってきてくださった人も受けを狙ったらしい(笑))ので、食べてみたが、パクったわりには・・・・(爆)

 宮崎の「青島せんべい」の方がよっぽどうまいですぞ・・・・。

boss_5th 176

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. ソレイユのママ   October 14, 2007 19:37
青島せんべい、ゴーフルみたいでおいしそうですね〜。
中にクリームが挟まっています?
2. むんばママ   October 14, 2007 20:06
いや〜〜
なつかしい〜〜
青島せんべい・・・ちょっとおいしいよねー・・ちょっとだけど・・・
3. boss_5th   October 14, 2007 20:10
*ソレイユのママさん

そうなんですよ。
おいしいクリームが…。

↓むんばママさん、それは内緒ですよ(爆)

たまに食べると本当においしいんですよ。
たくさん食べるものではないかもしれませんが…。(笑)
4. boss_5th   October 14, 2007 20:11
*むんばママさん

矢印が逆やった…(^_^;)

そう、ちょっとおいしいですよね。(笑)
でも、たまに食べるとなかなかいいですよ。
5. yuko   October 14, 2007 20:50
せんべいよりもボスに会ってみたいな〜
6. よだらじ@Mickey   October 14, 2007 22:04
きゃ〜っっ・・・
ボスパパさん!!!知りませんでした〜!!!
こんなものが世に出回っていたなんて・・・\(◎o◎)/!
リアルにパクリすぎですよね!!

あの事件発覚直前に、同じ会社が出している
ミルフィーユをお土産にいただいたんですが、製造年月日偽装の対象にその商品も含まれていたのが分かったのですが、ほぼ完食してしまっていた私。

まぁ、生きているんで害はなかったんでしょうが・・・(笑)(^_^;)
7. chiemi   October 14, 2007 22:57
ほんと、「なんじゃ、それ」ですね。
でも、こういうパクリだったら、
いっぱい、これからも作れそうですね。
例えば。。。。いえいえ、よしましょう。
もう、こういう関係で記者会見で、ちんぷんかんぷんな謝罪を聞きたくないですものね。
8. ちこ   October 15, 2007 05:45
思いきって
「黒い愛人」とかにしといたほうが。。。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』