『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※飼い主のひとりごとスマイリーで遊ぼう!!

※飼い主のひとりごと

  ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと


 皆さん、こんばんはぁ〜。ダルメシアンボスやじぃ〜。

   宮崎は、近頃やっと平年並みの気温になりましたがよぉ〜。朝晩はちっとばっかぃ、さみぃです。まぁ、これぐれぇが一番過ごしやしぃっちゃけんねぇ。

ナンバーワン!ナンバーワン!

皆さんが住んじょるとこはどんげですかぁ〜??日本は南北になげぇかぃ、さみぃところは、てげなさみぃやろうねぇ・・・・。北海道じゃぁ、氷が張ったげなかぃですねぇ・・・・。ボクはあちぃのもさみぃのも好かんかぃですねぇ・・・・。先生もあちぃのは好かんとですよぉ。
大嫌い

ac1124a8.jpg

こん写真は、2006年の1月3日に先生が撮った写真じゃげなです。わらっちょっでしょぅ。たしか、さみかったちゃじぃ・・・・。さみぃかぃ笑うしかねぇちかんじやじ…(爆)

まだこん頃はスマートですがねぇ・・・・。「よかにせ」ですがぁ〜(笑)

かっこいい

  

 

 

 

 

boss_5th 177

 こら、こん写真を見てんなぃ・・・・。すっかり親父やねぇ・・・。して、ボスはこら、ちっとぼかぃ太っちょらせんかぁ〜??

 メタボリック犬やじ・・・・(^_^;)

   またダイエットやな、こら……。相変わらず、ペットボトル大好きやけんねぇ・・・(爆)

 



  
 リンクしていただいている『ソレイユのママさん』が、興味を持たれましたので、久しぶりに『スマイリー』を使ってみました。101匹ワンちゃんもあります(少し・・・)、くまのプーさんもあります。もちろん、ミッキーマウスもありますよぉ(^^)v
おこったぞ(ダルメシアン)ワカサギ釣り(プー)大笑い


 ちなみにこの『スマイリー』は、インターネットエクスプローラーを使っている人は導入できるはずです。メールにもブログにも使えるので便利ですよぉ〜(^^)v

 どれかクリックすると、インストール画面に飛びます。興味のある方はお試しください!!

 私の場合は MozillaのFirefoxを使っていますが、「スマイリー」を使うときだけインターネットエクスプローラーを使います(^O^)/

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. chiemi   October 17, 2007 18:14
遊びたくなりますね。
可愛いし・・・しかも無料。
紹介、ありがとうございます!!!
2. 爺様   October 17, 2007 19:06
 面白そうだねぇ・・・でも容量が(;^_^A
3. G3   October 18, 2007 00:15
でもMacのsafariだし・・・・
46.gifを頂きました
4. ちこ   October 18, 2007 17:19
なんか 可愛いことになっちょりますね。

5. ENO   October 18, 2007 21:15
ほう・・
スマイリーちゃんでにぎやかですね!

ボスっちって、やっぱりお鼻の下と口のまわりがピンクなのがかわいいな。
ダルさんは、みんなそうなのかな?
6. ノエル鷺草   October 20, 2007 00:17
何度か行ったことありますがブログに反映させるまでに至ってません
ダルちゃんがいるからいいですよね〜(*'-'*)
本当に一枚目笑ってるようですね
メタボですかー爆
ダイエットフードなんでしょうか
ペットボトル・・・遊び道具ですよね〜
今、シオンが時々一生懸命です(* ̄m ̄) ププッ
ボス君 ボスさん
おやすみなさい
7. boss_5th   October 25, 2007 20:35
*chiemiさん
楽しいですよぉ〜(^O^)/
メールにもチャットにも使えます。
ブログではもうずいぶん前からほかのブログで使っていました。

最近使っていませんでしたが、ソレイユのママさんが
気になるということでご紹介しました(^^)v
8. boss_5th   October 25, 2007 20:37
*爺様
たしかに容量大きそうですね。
うちのPCはトータルで、620GBありますからね(^^)v

ただ、再インストしないとバランスが悪すぎて…。
9. boss_5th   October 25, 2007 20:39
*G3
マックでは使えないんでしょうね。
GIFだったら、あちこち張れるのでしょうが…。

ダルメシアンが吠えているところですね。
これ結構気に入っています(笑)
10. boss_5th   October 26, 2007 14:55
*ちこさん
スマイリーは愉しいですよ(^^)v
メールにもチャットにもブログにもバッチリ使えます(^^)v

最近、チャットしてませんけどねぇ…。
11. boss_5th   October 26, 2007 14:56
*ENOさん
スマイリーは久しぶりに使いました。
そうそう、ダルメシアンの口周りはピンクなのです。
ボスも例外ではなく…。
12. boss_5th   October 26, 2007 14:58
*ノエルさん
ペットボトルはボスの必需品です(笑)

近頃、不摂生なもので、少し太り気味です(^_^;)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』