『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※宮崎の観光地紹介西都原古墳群・・・スの巻

※宮崎の観光地紹介

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと


にほんブログ村 写真ブログへ

  ポチッと応援よろしくお願いします(^O^)/

 西都原古墳群…スの巻
 
 西都原のコスモスは8分〜9分咲きじゃろかぃねぇ…。むんばママさんと、爺様が期待しちょりゃっちゃけん、まともな写真が撮れませんがぁ〜…(^_^;)

 まぁ、人に見せられるような写真じゃねぇっちゃけん、とりあえず載せますわぁ…。

 まずは、アップかいやね…(笑) タイトルは「コスモスとハチ」やじぃ〜(笑)

コスモスとハチコスモスとハチ2 じゃけど、これじゃぁ、西都原まで行かんでん撮るっわねぇ・・・・(爆)

【標準語訳はこちら・・・・】

 西都原のコスモスは8分〜9分咲きでしょうか。むんばママさんと、爺様が期待していらっしゃいますが、まともな写真が撮れませんでした(^_^;)

 人に見せられるような写真ではありませんが、とりあえず掲載します。

 まずは、アップから…(笑) タイトルは「コスモスとハチ」です(笑)

 でも、これだったら、西都原まで行かなくても撮れますよね(爆)

 【今日のおまけ】

 冗談はさておいて……。ちょこっと、テクってみました。どんげね(爆)
 コスモス9コスモス


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. むんばママ   November 04, 2007 09:31
イヤイヤ・・おみごとですよ・・。

ピンクがきれい・・
おまけのテクも・・すばらしいーねー・・。
2. Nao   November 04, 2007 10:34
やはりコスモスの写真を撮ると
必ずと言っていいほど、ミツバチが
ついてきますよね(笑)
右下のピンクの写真、良いですね!
西都原古墳群は二十数年前に1度だけ
行きましたが、今は整備されて綺麗になっているのでしょうね。
3. 孔明ママ   November 04, 2007 14:18
コスモスがすごいのね・・・
大好きな花だから私も期待しますよ。
かわいいわ〜ピンクのテクったのいいよ〜う〜んいいわ〜(笑)
最近TVでよく東国原知事、宮崎の観光ででてるよね〜ほんとよくでてるよ。



4. ENO   November 04, 2007 18:10
おお〜
「モス」を前に
既にコスモスが出てしまっていた!
なんと〜!

では、あとはモス○ーガーで決まり?

ボス先生もテクるのですね♪
ボス君がいたら、コスモス食べたかなぁ〜
5. 爺様   November 04, 2007 18:52
 接写技術はなかなですね。
 おまけのピンクのコスモスがいいっ,一番いいっ。
6. G3   November 04, 2007 23:10
コスモスは大好きですよ〜!
テクった写真いいですね
7. boss_5th   November 06, 2007 18:56
*むんばママさん
ありがとうございますm(__)m
昨日、今日と雨が降ったので、多分一番いい日に撮影できました。
8. boss_5th   November 07, 2007 19:13
*Naoさん
そうそう。ハチが邪魔をしてくれて…(爆)

機会があれば、またぜひお越しください(^O^)/
9. boss_5th   November 07, 2007 19:15
*孔明ママさん
ご期待にこたえられるかどうか…(^_^;)
とりあえず、撮ってきた写真から見るに耐えられるものだけ
選んで投稿します(笑)
10. boss_5th   November 07, 2007 19:16
*ENOさん
あははは…。
裏をかいてみました(爆)

ボスなら食べかねませんね。
11. boss_5th   November 07, 2007 19:19
*爺様
接写はこちらの方が、とても上手です。落ち着けるブログですよ。

http://mooncafe7.blog38.fc2.com/

私なんて、へたっぴもいいところですから…(笑)
12. boss_5th   November 07, 2007 19:20
*G3
おぉ、そうでしたね。
たまにはテクってないと、笑われますので…(笑)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』