『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※宮崎の観光地紹介西都原古墳群・・・モの巻

※宮崎の観光地紹介

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

にほんブログ村 犬ブログへ  ポチッと応援よろしくお願いします(^O^)/

 皆さん、こんにちはぁ〜ダルメシアンボスやじぃ〜(^O^)/近頃出番がねぇっちゃけど・・・・。(^_^;) 先生、コスモスはいいかぃ、ボクの動画を作らんねぇ・・・・。(「はい、はい・・・・。暇があったらな・・・(^.^)」)

boss_5th 194









 西都原古墳群…モの巻

コスモス2 『モの巻』は、遠目に撮った写真やじぃ〜(^O^)/ 背後にそびえる山は九州山地。この向こうに西米良村やら椎葉村があるっちゃじぃ〜。西米良の花火大会の動画、見たこつがねぇ人は、見ちょきないょ〜。お中元をクリックすれば、見らるっかぃよぉ〜(^^)v

 花火じゃねして、コスモスじゃった…。(笑)


 
コスモス4 コスモスの向こうは、鬼の窟(いわや)古墳。こん古墳は、中を見るこつができるっちゃじぃ(^^)v







にほんブログ村 写真ブログへ

  ポチッと応援よろしくお願いします(^O^)/


コスモス5コスモス6ummmm・・・・。
やっぱ、人に見せられるような写真じゃねぇなぁ・・・。(^_^;)

【標準語訳はこちら・・・・】


 皆さん、こんにちは。ダルメシアンボスです(^O^)/近頃出番がないのですが・・・・。(^_^;) 先生、コスモスはもういいですから、ボクの動画を作って下さいよ。(「はい、はい・・・・。暇があったらね・・・(^.^)」)

boss_5th 194









 西都原古墳群…モの巻

コスモス2 『モの巻』は、遠目に撮った写真です(^O^)/ 背後にそびえる山は九州山地。この向こうに西米良村椎葉村があります。

 西米良の花火大会の動画を見たことがない方は、見てくださいね。お中元をクリックすれば、見られます(^^)v

 花火じゃなくて、コスモスでしたね…。(笑)


 
コスモス4 コスモスの向こうは、鬼の窟(いわや)古墳。この古墳は、中を見ることができます(^^)v








コスモス5コスモス6ummmm・・・・。
やっぱり、他人に見せられるような写真ではありませんねぇ・・・。(^_^;)

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. yuko   November 04, 2007 21:25
たくさんのコスモスがきれいですね。
テクッタ写真も素敵!
次の「ス」のまきが楽しみです。
ボスの写真も忘れないでね。
2. むんばママ   November 05, 2007 09:05
いや〜コスモスや〜〜
これが見たかった〜。
なつかしー
3. 爺様   November 05, 2007 18:54
 よかよか,よかんど〜(^^)
 背景に古墳やらあって,ほんのこち西都原って感じかしもんど。
 ボスは留守番ち残念やったね。
4. hagepaya   November 05, 2007 22:02
わぁ〜
満開のコスモス、キレイですね〜
ご無沙汰している間に(笑)
写真ブログも追加されていたのですね
では、ポチッと行ってきます
5. ノエル鷺草   November 06, 2007 17:16
広ーいですね〜コスモスが風に揺れ・・・素敵な時間を過ごされたんですね(*'-'*)
ボスくんは入れなかったんですか?
間に入れる細い道はなかったんでしょうか?
今年はコスモス畑にカリンを連れて行けなかったので見せて頂いて嬉しいです。
下記事のボス君の写真渋いですね〜
ボス君もニヒルになってきたのかしら(〃/0\〃)
ぽちっとして帰りますね〜♪ボスさん
6. エルモモ杏奈ママ   November 06, 2007 18:07
一面コスモス〜きれいです
のんびりこんなところで一日すごしたいですね〜

ボスくんは一緒に行かなかったのですか???
7. chiemi   November 07, 2007 01:05
待っていました〜〜〜〜

綺麗ですね〜〜〜
大きなバナーを、クリックして帰ります。
大満足です!!!
8. boss_5th   November 08, 2007 08:15
*yukoさん
他のテーマで書こうとすると、ついボスの写真を掲載し忘れる
ことがよくあります(笑)

以後気をつけます(^O^)/
9. boss_5th   November 08, 2007 08:21
*むんばママさん
そうか、やっぱり、全体が見渡せるような写真の方が良かったわけですね。

喜んでいただけてよかったです(^^)v
10. boss_5th   November 08, 2007 08:23
*爺様
西都原の雰囲気が出せたのは良かったですが、
写真に訴えるものがなくて…。
適当に撮った写真はやっぱり駄目ですわ(^_^;)
11. boss_5th   November 08, 2007 08:31
*hagepayaさん
ポチっとありがとうございます。m(__)m

コスモスはきれいかも知れませんが、写真の方はねぇ…。(^_^;)

まだまだ、納得がいくような写真が撮れません。
ボスの写真は何とか撮れるようになったのですが…(爆)
12. boss_5th   November 08, 2007 08:59
*ノエルさん
ボスも連れて行こうかと思ったのですが、時間が取れず、
学校の帰りに直行しました。

犬連れの方も結構いらっしゃって、ミニチュアダックスや
ゴールデンレトリバーを見かけました。

小学生が遠足に来ていましたので、ボスがいたら大変なことになった
と思います(笑)

ボスももう4歳9か月になりますから、すっかりオジサンです(爆)
13. boss_5th   November 08, 2007 09:03
*エルモモ杏奈ママさん
たしかに、弁当でも持って行って、のんびりしたい感じですね。

天気が良ければ、ワンコの散歩にも最適だと思います。
ゴザでも敷いて、寝転がっていたいくらいでした。(笑)
14. boss_5th   November 08, 2007 09:04
*chiemiさん
ご期待にこたえられたかどうか…。
適当に撮った写真ですので、申し訳ないくらいです…m(__)m

ますます一眼レフ&望遠レンズが欲しくなりました…(^.^)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』