『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※宮崎の観光地紹介西都原古墳群・・・スの巻

※宮崎の観光地紹介


ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

にほんブログ村 犬ブログへ  ポチッと応援よろしくお願いします(^O^)/

boss_5th 195 皆さん、こんにちはぁ〜。ダルメシアンボスやじぃ(^^)v 今日は先生が忙しいかぃですよぉ、僕が代りに「西都原古墳群・・・スの巻」を書きますわぁ〜(^O^)/

 宮崎は昨日も雨やった・・・。僕の散歩はショートカットやし、先生はひんだれちょっし・・・・。先生は近頃、睡眠不足じゃげなです・・・・。ボクは運動不足やっちゃけんねぇ・・・・(爆)
(この記事は、今朝(7日)早く作成したものです。下書き状態になっとりました(^_^;))

 

 そんげなこつはいいとしてぇ・・・・。
「西都原古墳群・・・スの巻」やじぃ(^^)v

コスモス8アップは1枚だけで、あとは普通に撮った写真やね。
どんげね??大したことねぇこっせん??
さすがにネタ切れやなぁ。コスモスネタで4回は、やっぱ、無理があるわぁ〜(^_^;)(笑)

落ちがないかぃ、ENOさんに突っ込まれそうじゃ(^_^;)




コスモス7コスモス3












コスモス1コスモス10












じゃけど、ほらぁ、ちゃんとサプライズも用意しちょっちゃじぃ〜(^^)v

桜桜2ちょっ、これ見てんなぃ・・・・。
桜やじ、さくら・・・・。コスモスが咲いちょる時に、さくらが咲くこつもあるっちゃじねぇ・・・・。
ちょこっとしか咲いちょらんかぃ、よぉー、見らんと気がつかんちゃけんねぇ・・・・(笑)






【標準語訳はこちら・・・・】

皆さん、こんにちは。ダルメシアンボスです(^^)v 今日は先生が忙しいので、僕が代りに「西都原古墳群・・・スの巻」を書きます(^O^)/

 宮崎は昨日も雨でした(平年の11月分の雨量がこの2日に降ったそうです。)。僕の散歩はショートカットでしたし、先生は疲れているし・・・・。先生は近頃、睡眠不足だそうです・・・・。ボクは運動不足なのですが・・・・(爆)

 そんな話はいいとして・・・・。「西都原古墳群・・・スの巻」です(^^)v

 アップは1枚だけで、あとは普通に撮った写真ですね。いかがでしょう??大したことないですよね?さすがにネタ切れです・・・。コスモスネタで4回は、やっぱり、無理がありますねぇ〜(^_^;)(笑)

 落ちがないので、ENOさんに突っ込まれそうです(^_^;)

 ですが、ここに、ちゃんとサプライズも用意しているんですよ〜(^^)v

桜桜2ちょっと、これを見てください・・・。
桜ですよ、桜・・・。コスモスが咲いている時に、桜が咲くこともあるのですね・・・・。
ほんの少ししか咲いていませんので、よく、見ないと気がつかないのですが・・・・(笑)



トラックバックURL
この記事へのコメント
1. むんばママ   November 08, 2007 15:47
不機嫌そうなボスとは対照的に、咲き乱れていますねー。
コスモス・・・きれいですねー・・・。
勘違いして咲くんですって・・温暖化です。バカ桜とも言います・・そうな・・・。
2. 爺様   November 08, 2007 19:21
 へーっ,桜がねぇ。
 ボスは狂い咲きせんごっね。
3. chiemi   November 10, 2007 02:44
綺麗〜〜〜〜
最高です!!!
上司が、明日から有休とって
其方に伺います。
で、お土産よこせと、頼んでおきました。
何買ってくれるかなぁ・・・・
4. G3   November 10, 2007 21:15
コスモスと桜
素朴な撮り方で素敵ですよ
5. boss_5th   November 11, 2007 13:33
*むんばママさん
バカ桜ですか…。(笑)

ボスは最近とても不機嫌です(爆)
6. boss_5th   November 11, 2007 13:34
*爺様
ボスは最近狂い咲き中です(笑)
7. boss_5th   November 11, 2007 13:36
*chiemiさん
おぉ!!
宮崎のおいしいお土産が届くといいですね。
やっぱり地鶏でしょうか…。
「ささみの燻製」なんかもよかったかも…。
8. boss_5th   November 11, 2007 13:46
*G3
ありがとうございます。m(__)m

私には,何も考えずに,撮りたいものを撮るというのが一番のようです。(笑)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』