『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※YouTubeボスの新しい動画ができました(^^)v

※YouTube


ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと

にほんブログ村 犬ブログへ  ポチッと応援よろしくお願いします(^O^)/

 新しいボスの動画ができたじぃ(^O^)/ボスにはですよぉ、あちぃとかさみぃとか関係ねぇっちゃねぇやろうかぁ……。まぁだ、波ん向かっていくっつよねぇ……。(^_^;) 
【標準語訳はこちら・・・・】

 新しいボスの動画ができました(^O^)/ボスには、暑いとか寒いとか関係ないのではないでしょうか……。まだ、波に向かって行きます…。(^_^;) 

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 七十爺   November 28, 2007 05:17
【ふじ吉と同じだー】
猛スピードで、カラスを、追いかけてるー。
2. むんばママ   November 28, 2007 08:09
ぎゃ〜〜
むんばもやりますよ。
鳥は大好き・・・
ダッシュで追い払います・・・。
絶対に脅かします。
アレはすきなんですかねー・・?
しかし・・・ボスはそんなに広いところ、1人じめでいいな〜〜。
3. 爺様   November 29, 2007 19:22
 ボスは相変わらず元気ですね。
 カラス好きなんですね,やっぱりダルの習性かな。
4. Nao   November 29, 2007 21:56
ボス君、いつもながら楽しそうですね!
ジュリーもとりに興味を示しますが
なんと言っても猫です。
永遠の敵みたいですね!
5. boss_5th   December 06, 2007 23:29
*七十爺さん
あははは。
やっぱりふじ吉くんもやりますか(笑)
6. boss_5th   December 06, 2007 23:31
*むんばママさん
おぉ!!むんば君もやるんですねぇ(笑)
犬と鳥は遊びたくても遊べないんですけどね。
7. boss_5th   December 06, 2007 23:32
*爺様
いっしょに遊べないことがわかっているくせに
近寄って行きます(爆)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』