『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※飼い主のひとりごとビーグル(ミックス)犬とじゃれあう(笑)

※飼い主のひとりごと

 散歩の途中で、ビーグルのミックス犬と思しき犬に遭遇した。首輪はついているが、放し飼いのようである。

 散歩の途中で放し飼いの犬に会うのは面倒なことなのだが、この犬はボスには友好的だったようで、一緒に遊びたいようだった。

 何かあるといけないので、リードを引っ張って一定の距離を持たせようとするのだが、相手はフリーだから、困ったものである(笑)

 それにしても、元気なヤツだった。同じ道を通ったら、また会うかもな・・・・。


っちゅうことで、今日は四コマやじぃ〜(^^)/四コマやけど、五枚あるじぃ〜(爆)

どなたかコマ振りよろしくお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

ポチッと応援よろしくお願いします<m(__)m>


ビーグルmix 「おぃ!俺と遊ぼうぜ!!」

 「いやや!!」





ビーグルmix2◆屬覆鵑任笋佑鵝!」

 「いやや、ちゅうたら、いやや!!」





ビーグルmix3「ちょっとぐらぃええがな、なぁ、遊ぼうぜ!!」

 「あほらし、わしにはそんなヒマあらへんがな・・・・」



ビーグルmix5ぁ屬修鵑覆海箸覆いな、センセもええてゆうてるし・・・・。それ!!」

 「やめぇっちゅうねん・・・・。おまえは!」




ビーグルmix4ァ屬錣靴磧△海泙じい蝋イんのじゃ。ほな、帰るでぇ〜。」

 「そんな、殺生な・・・・。」

 「あははは・・・。冗談や、冗談(笑)時間がないねん・・・・。ほな、またな!」

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 爺様   January 24, 2008 19:07
 同じ猟犬ってことで気が合ったのかなぁ。
 ボスって優しいんだね。
2. boss_5th   January 25, 2008 13:10
*爺様

ビーグルは猟犬ですが、ダルメシアンは猟犬ではありませんよ。(^^)/

ボスは優しいというよりも、臆病だと思いますよ(笑)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』