『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスのひとりごとミックス犬との出会い

※ボスのひとりごと

ミックス犬おぃ!!ダルメシアン!
お前、いつもうちのそばを散歩してるだろ!!

「す・・・、すいません。」

いやいや、うらやましいぜ・・・・。おいらは、この家の敷地内を走り回っているだけだからな・・・。





ミックス犬3「広い敷地を自由に走り回れるからいいじゃないですか・・・・。」

何、言ってやがる!!広いって言ったって、200坪ぐらいしかないんだぜ。お前、よく海とか行ってるだろ??
(お前、何でそんなこと知ってんの?(笑))

センセ、おいらも散歩に連れてってよ!!

(お前、何で俺が先生だってわかんの(笑))



ミックス犬4「じゃぁ、このフェンスを飛び越えてくださいよ。そしたら一緒に散歩に行けますよ(^^)v」

アホかお前は・・・・。
そんなことができるかどうか考えてみろよ!!




ミックス犬2「多分、僕なら飛び越えられますよ」

センセ、もう行っちまうんですかぃ・・・・。

(今日はちょっと忙しいからなぁ・・・・。また来るから・・・)

おい!!ダルメシアン、また来いよ!!

「うーーーーーーぃ!!」

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 杏奈ママ   February 06, 2008 18:11
敷地200坪うらやましい〜


凛としたMIX犬ですね
好みです〜
でもこれくらいのフェンスなら
超えられるんでは・・・?

御年なのかな?
2. 爺様   February 06, 2008 19:45
 200坪を走り回る・・・ウラヤマシ でも海岸の方がいいかなと無理矢理納得します。(笑
3. ちこ   February 06, 2008 21:09
ミックスくんは このブログを 読んでるとみた(笑

しかし いくら土地が安い宮崎県でも
200坪て おじごつ ふてぇ〜
4. chiemi   February 06, 2008 21:53
フェンスを飛び越えなくても、
もう少し痩せたら、その顔を出している間から、抜け出せそうな気がします。
がんばれ〜〜〜
って、駄目?
5. ENO   February 07, 2008 01:13
ミックスちゃんと仲良しかぁ・・

私のイメージの中のボス君は、
とっても小さいかわいい女の子わんこに
片想いをしちゃうという設定デス。
(ヨーキーとか ちわわんとか)

そのあたり、よろしく!
6. 七十爺   February 07, 2008 08:40
面白い会話ですね。
本当に声を出して話して居る様です。
7. 孔明ママ   February 07, 2008 21:48
おもしろ〜い!このやりとり
この頃ソフト・・・のCMのワンコも結構おもしろいので・・・
8. boss_5th   February 12, 2008 14:52
杏奈ママさん

この家本当に広いんですよ。建物も大きいし…。
まったくうらやましい限りです。

確かに、ダルメシアンにはちょっと低いでしょうね。
でも、このミックス君だと超えるのは難しそうです。
9. boss_5th   February 12, 2008 14:53
爺様

考えないようにしましょう。(笑)
浜辺で散歩の方がいいに決まっています(^_^)v
10. boss_5th   February 12, 2008 14:54
ちこさん

ホント、ホント…。敷地もですが建物も大きいですよ。
まったくうらやましい限りですわ…。
11. boss_5th   February 12, 2008 14:57
chiemiさん

あははは、ダイエットですね。
たしかにちょっとコロっとした感じですね。
ダルメシアンにはこのフェンスは低すぎるでしょうね。

特に、杏奈ちゃんやふじ吉君なんかは軽く飛び越えそうです。
ボスは中年おやじですから、無理だと思いますけど…(笑)
12. boss_5th   February 12, 2008 15:12
ENOさん

小型犬が散歩をしているところをよく見かけますが、
皆さん、ボスを警戒して、抱きかかえられます(笑)

だから、ボスと小型犬が絡むことはありえないような気がします。

まぁ、いつかそんなこともあるかもしれませんので、首を長くして
お待ち下さい(^O^)/
13. boss_5th   February 12, 2008 15:13
七十爺さん

この四コマを考えるのに、一時間ほど費やしましたので、
うれしいコメントです。ありがとうございます。_(._.)_
14. boss_5th   February 12, 2008 15:15
孔明ママさん

ありがとうございます。
七十爺さんへのコメントにも書きましたが、結構な時間悩んで
決めたコマ振りでした。(笑)

面白いと言っていただけるだけで、うれしいです(^_^)v
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』