『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスのひとりごとビーグルミックスとの再会

※ボスのひとりごと

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと〜


576814d5.JPG 皆さん、こんにちはぁ〜。ダルメシアンボスやじぃ(^^)/宮崎は今日もいい天気ですよぉ〜(^^)v 今日も暖かくなりそうじゃ・・・・。

 今朝、先生とサイクリングロードを走りよったらですよぉ、まぁた、あんミックス犬とおうたっちゃがぁ(笑) ひとりで散歩しちょっちゃかぃ・・・。




boss_5th 251「あら?あんさん、また、おおたなぁ(^O^)/」

「おまえ、なんでいっつもひとりで散歩しちょん?飼い主はおらんのかぃ?」

「あぁ、ふだんはつながれてんのやけどな、朝と夕方はひとりで散歩できんねん。」

「ふ〜ん・・・・。」



boss_5th 252「それよっか、遊ぼうぜ(^^)v」

「いやじゃ・・・。お前はすばしっこすぎじゃ・・・。」

「ええやんか、ちょこっとぐらぃ!!」

「遠慮しとくは・・・・」


boss_5th 254「くさぁ〜(+_+) さっき、ウン●したばっかりでっしゃろ??」

「・・・・・・。うるせぇっ!!いらん世話や!!」





ミックス犬「あらよっと!!」

「うわっ!ひとの目の前でなんてことしやがんだ!!」

「あははは・・・。ええがな、ええがな・・・。」




ミックス犬「お前、長幼の序っちゅうのを知らんのか!!」

「ちょうようのじょ?ってなんやねん!!」

「いや、お前とはまともな話はできんやろ(^_^;)」




boss_5th 253「たのしけりゃ、ええがな。それっ!!」

「・・・・・・。」






ミックス犬「・・・・・。じゃぁな!」

「もう帰りまんのかぃな・・・・。ほな、また会いまひょ(^^)」

「もう、ええわ」(あはは、ボス、お前まで関西弁になっとるがな・・・(爆))

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 爺様   March 02, 2008 19:41
 いい友達ですね。
 でもボス,腰引けてます。
2. 杏奈ママ   March 02, 2008 19:45
ボス君お友達と遊べてよかったですね
気が合う子は、瞬時にわかるみたいですね

杏奈も今日ふじ吉君と遊びましたが
気温が高いのか(人間はちょうどいい)
バトル短めでした

3. ENO   March 03, 2008 01:07
あぁこの間ちわっくす(チワワ×Mダックス)ちゃん見ましたけど かわいかったなぁ〜
ところで、このブログ最近くると
例の弱そうになくボスっちの声が・・・
大丈夫?ボスっち泣かないでぇ〜!
4. 七十爺   March 03, 2008 09:49
禁煙でイライラの為に読み逃げします。
5. boss_5th   March 05, 2008 08:44
*爺様

ボスは友達がいないので、どう対応すればいいのか
よくわからないようですよ。(笑)

たまに吠えてますからね(爆)
6. boss_5th   March 05, 2008 08:52
*杏奈ママさん

おっしゃる通りですね。
ボスは気が合わないと思うと、近づきもしませんよ(笑)

吠えかかってくる犬も嫌がっているようです。

ボスの方から吠えることもありますねぇ…。(^_^;)
7. boss_5th   March 05, 2008 08:55
*ENOさん

前回の動画は、自動再生のままになってました(^_^;)
すみませんm(__)m

小型犬とはまだ、からめませんねぇ…。
どうも嫌がられるようで…。(^_^;)
8. boss_5th   March 05, 2008 08:59
*七十爺さん

『禁煙』頑張ってください(^O^)/
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』