『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※YouTube恐怖動画

※YouTube

ダルメシアンボス』 〜宮崎弁のひとりごと〜

 ここだけの話ですが、ダルメシアンボスには多分、霊能力があります。この動画を見たらそれがよくわかるではずです・・・・。

 おいしそうに水を飲んでいるのですが・・・・。ボスが突然、振り向きました・・・・。もちろん、私には何も見えませんでしたし、ボスの背後に誰かいたわけではありません。

 でも、何かがそこにいた!!としか思えないような行動でした・・・・・。動画では、妙な声が入っているようですが、この動画を撮った時は誰も来ていません・・・・。改めて見ていると背筋が凍るようです。ちょっとやそっとでは驚かない私がゾクゾクッとしましたから・・・・・。(そんなわけないか…(爆))



 いかがでしたか??本当に霊がいたんでしょうか??ボス君、ちょっとこわいですねぇ・・・・。それでは、また、来週。さいなら、さいなら、さいなら(^^)v・・・・(爆)

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. ちこ   March 17, 2008 16:54
子どもが 小さい頃は良く
「おいおい 何 見て 微笑んでるんだよ〜〜」なんて
ことがありました。

壁を見て 笑ってたりして・・・

ちなみに 長女の担任は 見える人です。
2. 爺様   March 17, 2008 20:37
 浮遊霊かも(笑
 ネコもありますよ,空間を見てること。
3. G3   March 17, 2008 22:09
なんだ〜い!
この声は不気味ですね・・・?
boss_5thさんのおな○では?
4. まみ   March 18, 2008 23:38
もう一回見る・・・5回見ました(^^♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』