『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※ボスのひとりごとボス、ボールで遊ぶ!!

※ボスのひとりごと




 ボスに、ボールを見せたらですよぉ〜、遊びたがるもんじゃかぃ、中に入れてやろうかねぇち思いよったら、勝手にかじりついたじねぇ・・・・。(笑)

 して、こんボールを小屋ん中にこじ入れやったですがぁ〜(爆)ダルメシアンじゃかぃ、こんぐれぇのボール(直径が、7,8僉砲笋辰燭蕁口ん中に入りますがねぇ・・・・。

 やっぱ、小屋の中に留守番しちょっ時は退屈やっちゃろうねぇ・・・・。(^_^;)

 今日は、livedoor PICSに2枚同時に選ばれましたがよぉ〜(^^)v ボスん写真と、なぜか、モノクロの「竹林」の写真やじ。桜じゃねぇとこがまた・・・・。(爆)

やっぱり海はイイッス!!
Powered by PICS

竹林
Powered by PICS


 もしかすっと、先生にも、ちっとは写真のセンスがあるっちゃろうかぁ〜??(『ない、ない。いい気んなっちょっといかんじぃ〜』っちゅう、声が聞こえてきそうじゃ。あははは・・・・。)

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 病み上がりの爺様   April 05, 2008 19:41
 よかった,続くのですね。
 
2. はる'sかあちゃん   April 06, 2008 02:13
そうそう、口裂け系(?)のダルには
これっくらいは「カパッ」って感じですよね。
でも見てる方は「うがっ」ってなりそうです。^m^;
あ、ドッグラン友のラブちゃん達は
サッカーボール咥えちゃってます。
上には上があるものです。
 
おっ♪ ボス君とってもいいお顔♪
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』