『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※YouTubeボス、走る!!

※YouTube

 今回は、久しぶりにボスの動画ですよぉ〜(^^)/ 近頃、アップロードしていなかっただけで、ボスの動画は実はたくさんあります(笑)

 とりあえず、最新のボスの動画をお届けします(^^)v ダルメシアンファンの皆さんはもちろん、ワンコファンの皆さん、ぜひご堪能下さい(^O^)/

にほんブログ村 犬ブログへ ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 今回の動画のタイトルは・・・・・。

 「ダルメシアンボス、元気に走る!!」(そのまんまじゃ、こらっ・・・・(爆))


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. むんばママ   April 28, 2008 10:13
ボス・・マジで走ったらどんぐらいかしら・・?
自転車でもかなわないよね・・。きっと・・・。
2. まみ   April 28, 2008 15:50
いいなぁ〜!ボス君軽快に走っちょる♪
なにげ追い抜いて知らん顔がまたイイ!
ボス君の「あははは〜」も大好きだな
3. 爺様   April 28, 2008 19:19
 追いついたらちゃんと伴走するんですね・・・賢いっ。
 チャリは新車ですかいい音してましたけど。
4. mapika   April 30, 2008 08:57
良い散歩コースですね!
3匹もいるとね・・・目が離せなくて・・・
ボス君!賢い!おりこうさんだ!
早いなぁ〜・・・
5. ぱんだ。   April 30, 2008 17:23
はじめまして。
ボス君走るの早いですね!!
どうやって撮影したのかすごく気になります・・・;
後ろ向きで運転?
ウチのもダルメシアンなのに走るのがすごく遅いです・・・;
宮崎近いので方言似てて面白いです。
6. はる'sかあちゃん   April 30, 2008 18:30
ボス君!はっやい〜!
それに体力もスゴイあるんですね!
追い越しざまにチラ見した時の笑顔が
またなんとも言えないくらいステキです♪^m^
7. dalmania   April 30, 2008 22:40
自転車でのお散歩、シナモンでは試してみたいけれど…。

長い間、自転車に乗ってないな〜
こんな撮影していたら、転んでるよな〜

8. ノエル鷺草   April 30, 2008 22:50
ボスさん
こんばんは^^
新しい自転車で? ^^快走ですね
ボス君も^^
とっても楽しそうです

フィラリアのお薬・・・9回も飲むんですね
娘たちは7回です
先日フードを買いに行ってもうお薬貰ってきましたが、5月からです
他の注射は我が家はカリンの出産があったので秋です
ボス君の動画いっぱいですね
楽しみました^^
9. アレハハ   May 01, 2008 00:44
早いですよね〜
アレサも海で自転車で走ってますが
私が立ちこぎで・・・筋肉痛・・
ダルはやっぱり早い、そして走ってる姿はかっこいいですね
走るボス君
10. chiemi   May 01, 2008 23:30
速いなぁ〜〜〜
でもって、気持ち良さそう。
最近全力で走るなんて、しなくなりました。
特に膝を怪我してからは・・・・
監督、なかなか素敵な作品です!
11. ENO   May 02, 2008 21:15
ボス先生って、自転車で走りながら
撮ってるんですよね?すごいなぁ〜
そして、やっぱり海でなくても他に誰もいない・・・(笑
12. boss_5th   May 04, 2008 17:10
*むんばママさん

ボスは100mを10秒くらいで走ります。
だから、日本人陸上選手より速いと思います(^^)v
13. boss_5th   May 04, 2008 17:12
*まみさん

そうそう、チラっと見るだけなんですよ。
しかも、追いついた後スピードダウンするから、生意気です(笑)
14. boss_5th   May 04, 2008 17:13
*爺様

ダルメシアンは馬車を先導できるようですから、
多分、本能的にやっているんでしょうね。
こっから見ると、かなり生意気ですけどね…(爆)
15. boss_5th   May 04, 2008 17:23
*mapikaさん

3匹もいたら、放牧は厳しいでしょうね。
朝、誰もいないところだから、できただけですけどね…。
16. boss_5th   May 04, 2008 17:30
*ぱんだ。さん

初コメントありがとうございます(^^)/
自転車のハンドルは右手、デジカメを左手で持って、
顔は、やや左前方を見ながら、撮影しました(笑)
元々が左利きでしたので、左手がけっこう自由に使えます。
デジカメには液晶がついているのがありがたいですね。

ボスは少し衰えてきましたが、走るのは大好きです(笑)
17. boss_5th   May 04, 2008 17:38
*はる’sかあちゃんさん

そうなんですよ、チラっと見ていくんですけど、
かなり生意気です(爆)

体力は衰えてきたようですが、2キロ位はずっと走っても大丈夫のようですよ。
その代り、帰ってきたら、速攻で寝そべっていますけど…。
18. boss_5th   May 04, 2008 17:44
*dalmaniaさん

シナモンちゃん、どんどん大きくなっていきますね。
やっぱり、ダルメシアンの成長は早い…。

自転車引きは結構力が必要だと思いますね。
一番大変なのは、ネコとか、他の犬に突進しようとする
ことだと思います。
ダルメシアンのパワーは半端じゃないですからねぇ…。
(ちなみに私は3回ほど宙に舞ったことがあります(爆))
19. boss_5th   May 04, 2008 17:55
*ノエル鷺草さん

新しい自転車は快調に走っています(笑)
1日最低5舛倭っていると思いますので、すでに、100舛
超えたのではないでしょうか…。
やっぱりダルメシアンは走るのが好きみたいですね。

こちらはフィラリアの薬は4月からです。
20. boss_5th   May 04, 2008 17:59
*アレハハさん

たしかにダルメシアンの走る姿はいいですね。
ボスはちょっと太めですが…(笑)

浜辺で自転車を走らせるのはよくないそうですよ。

自転車屋の方から、
「海に自転車で行ったらいかんよ」
といわれました。潮風は自転車に悪いのだとか…。

それでも、やっぱり、海で遊ばせたいですよね(^O^)/
21. boss_5th   May 04, 2008 18:02
*chiemiさん

動画を褒めてくださってありがとうございます(^^)/

近頃、ボスはかなり走っていますから、ご機嫌のようです。
走るのが好きですからね…。でも、もう5歳ですから、少し衰えが
みられます。

あと1年もしたら、自転車引きはきついかもしれません…。
22. boss_5th   May 04, 2008 18:05
*ENOさん

ここはすぐそばが海なんですよ(笑)
それに、撮影したのは朝7時過ぎくらいですから、誰もいなくても
不思議ではないんです(^^)v
まぁ、もともと人は少ないところですが…(爆)

自転車に乗って撮影するのはやっぱり危険です(笑)

この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』