『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※宮崎の観光地紹介宮崎市総合運動公園(in木花)

※宮崎の観光地紹介

boss_5th 285  皆さん、こんにちはぁ〜(^^)/ 皆さんのゴールデンウィークはどんげでしたかぁ??ゆっくぃしちょりゃったですかぁ?? え??ひんだれたちねぇ・・・・。やいや・・・・(笑)

 せっかく、なげぇ休みやったっちゃかぃ、ゆっくぃしやらんといかんですわぁ〜(^^)

 3日に宮崎空港ん方に用事があったかぃですよぉ、木花まで足を伸ばしてかぃ、運動公園の写真を撮ってきましたがよぉ〜。新しいボスチャリが大活躍じゃった(^^)v

【続きと標準語訳はこちら・・・・】


 総合運動公園にはですよぉ〜、おっけな野球場が2こ、陸上競技場、サッカー場やらラグビー場、プールやらテニスコートもあるっちゃじぃ。まぁ、総合運動公園ちゅうぐれぇやかぃ、何でんあっですわなぁ・・・・(笑)

 木の花ドームちゅう全天候型んドームもあるっちゃがぁ〜。こん近くには、日本庭園もあるっちゃじぃ(^^)v(先生は今回初めて日本庭園に行ったげなです。ちゅうかこんげなところに日本庭園があるっちゅうのを知らんかったっちゃげなぁ(^_^;))

  木の花ドーム 木の花ドーム? 木の花ドーム 

 サンマリンスタジアム宮崎 サンマリンスタジアムの照明+鳥(笑) サンマリンスタジアム宮崎

 宮崎県武道館 宮崎県武道館

 陸上競技場 陸上競技場

 ひむかスタジアム 

 日本庭園にて? 日本庭園にて スッポン? 鯉の季節
 日本庭園

【標準語訳】

 皆さん、こんにちはぁ〜(^^)/ 皆さんのゴールデンウィークはいかがでしたか?ゆっくりされましたか? え?「疲れたよ」ですって?あはは、いけませんね(笑)

 せっかく、長い休みだったのですから、ゆっくりしないといけませんよ・・・(^^)

 3日に宮崎空港の方に用事がありましたので、木花まで足を伸ばし、運動公園の写真を撮ってきました。新しいボスチャリが大活躍しました(^^)v

 総合運動公園には、大きな野球場が2つ、陸上競技場、サッカー場やラグビー場、プールやテニスコートもあります。総合運動公園というくらいですから、何でもありますよね・・・・(笑)

 木の花ドームという全天候型のドームもあります。この近くには、日本庭園もあるんです(^^)v(先生は今回初めて日本庭園に行ったそうです。というよりもこんなところに日本庭園があるということを知らなかったのだとか・・・・(^_^;))

トラックバックURL
この記事へのコメント
1. riko   May 06, 2008 21:25
素晴らしい公園ですね。

日本庭園、綺麗ですね。
これから四季折々のお花の撮影に
bossとご一緒されては。
bossチャリに乗って(^^♪

連休、今日1日だけのんびりしました。
2. boss_5th   May 09, 2008 07:58
*rikoさん

半分は読売巨人軍のたまにつくられたようなもの
ですからね(笑)
サンマリンスタジアムもひむかスタジアムも木の花ドーム
も春・秋のキャンプでジャイアンツが使ってます。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』