『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※宮崎の観光地紹介綾城周辺にて(投稿し忘れてました(^_^;))

※宮崎の観光地紹介

 梅雨入りしてぃ、宮崎は雨ばっかぃですがぁ〜・・・・。今日はまぁよか天気じゃっちゃけんねぇ・・・・、じゃけど、学校が忙ししてかぃ、ゆっくぃ写真も撮っちょられんですがぁ〜・・・・。

 こん前、高校総体のサッカーを見にいった綾(あや)でですよぉ、気になったもんを写真に収めてきましたがよぉ〜。じゃかぃ、久々の宮崎観光地紹介ですがぁ〜(^^)v じゃけど、写真は相変わらず下手くそやねぇ(^_^;)

 最初んサッカーん写真やら、明るさが違うがねぇ・・・・。(なんじゃこら・・・。)

センタリングヘディングシュート

 日本一ちいわれちょる吊り橋ん写真やっちゃけん、曇り空で露出がも適当やっちゃかぃ・・・・。いかんですわ・・・・(^_^;) 皆さんは、どん写真がよかち思いやっですかぁ??いつでん、人が渡っちょっかぃ、写真撮っとも一苦労ですがぁ(笑)
 

吊り橋の上からIMGP5739大吊り橋下より吊り橋

 こん写真は、馬事公園っちゅうところにおる馬のやね。子どんが草をやりよったかぃ、一枚撮らせてもろたっちゃけんねぇ・・・・。右は花時計やね。結構でけぇねぇち思いよったら、世界最大じゃげな・・・・。

はい、どうぞ!花時計

 最後は東国原県知事んでっけぇイラストやね。

東国原知事の絵明治の学校わらじ

【標準語訳はこちら・・・・・】

【標準語訳】
 梅雨入りしてから、宮崎は雨ばっかりです・・・・。今日はいい天気(今日、6月11日は、ずっと雨でしたが…)だったのですが。でも、仕事が忙しくて、ゆっくり写真も撮っていられません。(泣)

 この前、高校総体のサッカーを見にいった綾(あや)町で、気になったものを写真に収めてきました。そこで、今回は久々の宮崎観光地紹介です(^^)v

 でも、写真は相変わらず下手です・・・・(^_^;)

 最初のサッカーの写真なんて、明るさが違うますね・・・・。(なんだ、これは・・・。)

 日本一といわれている吊り橋の写真なのですが、曇り空で露出も適当です。これではいけませんね・・・・(^_^;)

 皆さんは、どの写真がいいと思われますか??いつも、人が渡っていましたので、写真を撮るのも一苦労でした・・・・(笑)
 
 この写真は、馬事公園というところにいる馬です。子どもが餌をあげていましたので、一枚撮らせてもらいました。

 右は花時計です。結構大きいなぁと思っていたら、世界最大だそうです。

 最後は東国原県知事んでっけぇイラストやね。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 七十爺   June 12, 2008 07:45
馬事公園の馬と子供の写真が綺麗です。
2. 爺様   June 12, 2008 19:00
 こう見えても吊り橋渡れません。
 あとジェットコースターも^^;
3. riko   June 12, 2008 23:16
つり橋・・・高すぎて怖いです。
花時計大きくって綺麗ですね。
この状態をkeepするのって大変じゃないでしょうか?
白馬と少女・・・素敵な画です。
4. はる'sかあちゃん   June 13, 2008 00:36
あっ!サッカーの1枚め
ハンドしそう〜!なんて。^m^;
大きな花時計ですね。
実物が見たくなりました。
5. boss_5th   June 13, 2008 13:30
*七十爺さん

私もこの写真が気に入っているのですが、不評のようで・・・(笑)
6. boss_5th   June 13, 2008 13:33
*爺様

あははは・・・。高所恐怖症ってやつですね。
実は私もそうなんですよ・・・(爆)

あ、でも、この吊り橋はかなり頑丈に作られていますので、
大丈夫だと思いますよ。
近くにワイン工場やガラス工房もありますので、おすすめです!!
7. boss_5th   June 13, 2008 13:35
*rikoさん

そうですねぇ、この吊り橋はかなり高いです。
でも、つくりが頑丈ですから大丈夫だと思いますよ(^O^)v

花時計はたしかに巨大でした。

私もこの写真が気に入っていますが、不評でして・・・。(笑)
8. boss_5th   June 13, 2008 13:40
*はる’sかあちゃんさん

本当に大きな花時計です。
天皇皇后両陛下もおみえになったそうですよ(^_^)v
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』