『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※四コマ四コマ「じゃあね・・・」

※四コマ

 にほんブログ村 犬ブログへ ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ダルメシアン

ダルメシアン

ダルメシアン

ダルメシアン

boss_5th:「たまには、『無声四コマ』もいいかも・・・・(爆)」

ボス:「いやいや、ダメっしょ・・・・。」

boss_5th:「いっちゃが、いっちゃが・・・・。」

ボス:「センセ、忙しいっち、言い訳するつもりじゃろ・・・・。」

boss_5th:「いやいや、『忙しいクセに写真ばっか撮っちょる』ち言われるかぃ、言い訳はできん・・・・。」

ボス:「あははは。じゃぁ、じゃぁ・・・・、じゃぁねぇ〜。」

boss_5th:「『じゃぁね』は宮崎弁で、標準語やと『そうだね』やね(^^)v」

ボス:「・・・・・・。誰も聞いてねぇし・・・・・。」
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 七十爺   June 23, 2008 08:32
ボス君の後ろ姿が可愛いねー。
この写真を見ると、
少し肥りすぎに見えるけど、
今は何キロですか???。
2. はる'sかあちゃん   June 23, 2008 17:05
 「おっ!カワイコちゃん♪」
 「あ〜、だんだん近づいてきたぁ〜♪」
 「隣いいですか?って聞かれたらどうしよ〜」
 「…あ、戻っていかないでぇ〜」
でもきっとボス君的には
 「こっち行こかな」
 「あっちがいいかな」
 「ん〜、それとも昼寝するかなぁ〜」
 「いやいや、やっぱこっちかな」
と、エンドレスな感じかな?^m^
3. まっちゃん   June 23, 2008 23:43
ボス君、たくましいですねぇ。つぶからすると少々うらやましいです。
緑の芝とダルメシアンのコントラスト、美しいです!
4. riko   June 24, 2008 00:22
boss君

なかなか絵になっています。
コメントなくっても
充分OKですよ。
5. mapika   June 24, 2008 07:21
ボス君の後姿が可愛いですね!
とっても逞しい背中・・・
男の子って、感じで良いですねぇ〜!

ボス君!何したいんだろう・・・
6. boss_5th   June 24, 2008 17:12
*七十爺さん

ummmmm…。そう言われるとそんな気がしてきます。
でも、体重はあまり増えていないと思うのですが…。
来月、ワクチンですので、量ってもらえると思います。

その前にダイエットですね(;_;
7. boss_5th   June 24, 2008 17:14
*はる’sかあちゃんさん

四コマはお任せしたいくらいですね(笑)

ボス的には…。やっぱり下ですね(爆)
8. boss_5th   June 24, 2008 17:17
*まっちゃんさん

筋肉は相当発達しているはずですが、太り過ぎていては
意味がありませんので、しばらくダイエットでしょうか…(笑)

つぶちゃんはちっちゃくて軽量ですから、もしボスと並んだら、
親子みたいな感じでしょうね(笑)
9. boss_5th   June 24, 2008 17:19
*まっちゃんさん

ダルメシアンが緑を背景にすると映えるというのは、G3のブログで
教えてもらいました。

つまり、パクりってヤツですね(爆)
10. boss_5th   June 24, 2008 17:22
*rikoさん

G3のブログで教えていただいていますので…(^^)v

四コマのセリフなしは、ちょっと失礼といえば失礼ですね。

はる’sかあちゃんのセリフがいい感じです(^^)/
11. boss_5th   June 24, 2008 17:24
*mapikaさん

実は、モンシロチョウやトンボが飛んでいて、そちらに興味が
あったようですよ(笑)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』