『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※飼い主のひとりごとメタボリックシンドローム

※飼い主のひとりごと

 にほんブログ村 犬ブログへ ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m


ボスはやっぱり、メタボリックシンドロームじゃねぇじゃろかぃ?

顔がでかいし、後姿もごちぃし・・・・。

体重は増えているわけじゃねぇっちゃけん、走り回って筋肉が増強されたつかんしれんねぇ・・・・。

ボスは筋肉モリモリじゃかぃねぇ・・・・・(^o^)v

【標準語訳はこちら・・・・】


ボスはやっぱり、メタボリックシンドロームではないでしょうか?

顔が大きいようですし、後姿もたくましいですし・・・・。(笑))

体重はそんなに増えているわけではないのですが、走り回っているので筋肉が増強されたのかもしれません。

ボスは筋肉モリモリですから・・・・(^o^)v


トラックバックURL
この記事へのコメント
1. 爺様   June 24, 2008 18:55
 本当はあばら骨が少し浮いているくらいがいいんだけど,難しいですね。
 可愛いからつい食べさせてしまいますね。
2. riko   June 25, 2008 00:50
雨降りばかりで運動不足?

早く海岸を走りたい?
砂地を走るとワンちゃんも
筋肉トレーニングになるの?
3. ぱんだ。   June 25, 2008 08:49
ボス君はメタボじゃないと思います!!
メタボなワンコは5キロも走れないと・・・。
4. 杏奈ママ   June 25, 2008 17:42
走りまくってるから、筋肉がついたんでしょうね
杏奈の足も、太ももパンパンですよ〜
5. アレハハ   June 25, 2008 20:21
これから夏になって、運動量も暑くて減るかな・・そしたらメタボに・・
でもボス君は海でいっぱい遊ぶので大丈夫ですね(*^_^*)
かっこいいダル体系ですね。
6. ジェイピーママ   June 25, 2008 22:51
毎日、走りこみをしているボス君は、
ジェイピーと違って、メタボなんかじゃないですよー。
ジェイピーは名前をメタピーにでもしようかと考えていますよ。
ボス君のバツグンの運動神経&身体能力の秘訣を是非、御伝授下さいませ。
筋肉モリモリ格好良いです
7. 七十爺   June 26, 2008 05:24
ボス君をメタボなんて言うのは【可哀想】です。
8. mapika   June 26, 2008 08:00
男の子は、がっちり体系が良いですよ!
ガリガリ君よりムチムチポチャポチャ
君が、私は好きだな!
私が、メタボに近くなってるかも!
あぶない!ダイエット開始か?
何回ダイエットするんだろうか(汗)
9. グレママ   June 26, 2008 11:49
はじめましてこんにちは。グレママと申します♪ 
以前からちょこちょことお邪魔させていただいてました。

私の母は都城出身なので私も宮崎が大好きなんです。
でも最後に行ったのは6年前。今度はいつ行けるか分かりません!
その分、ブログを拝見して楽しませていただいてます。
これからもお邪魔させてください。
よろしくお願いしま〜す。

あ、ちなみに私の大好物はチーズ饅頭!
あー、でもご汁も捨て難いなあ。




10. ソレイユのママ   June 26, 2008 21:52
まあ、なんという偶然でしょう!ちょうど今ソレイユのメタボ化についてブログに書いたところです。以前のスリムな体型に戻すべく決意を新たにしました。ボス君のカッコいい体型を目指して頑張ります。雄はやはりガッチリ系になりますからね。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』