『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※YouTube瞳の奥に・・・・(笑)

※YouTube

 ダルメシアンボスが散歩から帰ってきました。散歩はおよそ5km。途中、トイレ休憩や写真撮影などがあった(笑)ものの、ほとんど走りっぱなしです。

 【注意事項】

 
この動画は、見て楽しむ動画ではありません(爆)。音量を上げて、目を閉じて聞いてみて下さい。きっと懐かしい光景が瞳の奥に浮かぶでしょう(^^)v

 動画を聞いてみたい方はこちらへ!!

 


 いかがでしたか??楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)途中、止まってしまうのではないか?という感じでしたが・・・・(爆)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. G3   July 02, 2008 22:25
おお!
デコイチだ〜(笑)
2. riko   July 02, 2008 23:39
みっくんが聞いたら大喜びよ
3. ジェイピーママ   July 02, 2008 23:42
シュッシューポッポー
コレ、懐かしいって言ったら、年バレちゃうんじゃ・・・・
4. 七十爺   July 03, 2008 05:47
爺もジェイピーママさん↑と同じで、
蒸気機関車の音に聞こえましたよ???。
5キロも走ったら、この様な息ずかいになるでしょうね。
5. boss_5th   July 03, 2008 08:44
↑ジェイピーママさん

宮崎では数年前までSLが走っていました…。(大ウソ(爆))

SL復活走行していることが多いですよね。
その音が気になって気になって…。
走っているところを見たことがありませんので…。
という、管理人は20代です(爆)

以上、緊急コメントでした。
今から学校です(笑)
6. 爺様   July 03, 2008 18:59
 昔飼っていた犬を思い出しました。
7. ソレイユのママ   July 03, 2008 20:13
我が家のソレイユ隊長は30KM走った後も同じ感じです(爆)。もちろん5Km走っても同じ。つくづく長距離ランナーなんだなと思います。
8. riko   July 04, 2008 00:58
20代の管理人様へ

13日、大井川鉄道に
SLに乗りに行きます
9. ノエル鷺草   July 05, 2008 00:13
ボスさん・・・こんばんは^^
聞きました^^
ホントですね(≧ω≦。)

ボス君が海辺を走ってる様子もとっても楽しそうですね^^
4コマの背景のグリーンもお似合いです
流石ダルですね^^
10. boss_5th   July 10, 2008 21:00
*G3

あははは、流石ですね(^^)/
この音声をもっと大きくして、爆音にしたら、
きっとデゴイチのように聞こえるんでしょうね。
11. boss_5th   July 10, 2008 21:38
*rikoさん

おぉ!!
SLに乗られるんですか!!
羨ましいですね。
私も一度乗ってみたいです(^^)
12. boss_5th   July 10, 2008 21:40
*七十爺さん

ワンコたちの息遣いが荒い時って、こんな感じですよね。
まるで蒸気機関車が走っているときの音のように聞こえます。

私は映画とかでしか見たことがないのですが…。
13. boss_5th   July 10, 2008 21:40
*爺様

おぉ!!
犬を飼っておられたことがあるのですね。
今度は、ぜひダルメシアンをどうぞ!!
14. boss_5th   July 10, 2008 21:42
*ソレイユのママさん

30キロという距離がスゴイですよね。
流石は、ソレイユ隊長ですね。
ボスには無理だと思います。

2年ほど前、ハーフマラソンの距離を走ったことがありますが・・・。
15. boss_5th   July 10, 2008 21:44
*ノエル鷺草さん

この息遣いは、まさに蒸気機関車でしょうね(笑)

ダルメシアンは緑の背景が似合うということをG3のブログで
学習しましたので、よく撮影しております(笑)

ボスは浜辺に行くと、飽きずに走りまわっております。
宮崎の海が、かなり気に入っているようです。(笑)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』