『ペット用品』『ペットに関するもの』をお探しなら、コチラへ!!

トップページ※飼い主のひとりごとダルメシアンの後頭部

※飼い主のひとりごと

 皆さん,こんにちはぁ〜。ダルメシアンボスの飼い主のboss_5thやじぃ〜。宮崎は今日はてげな蒸しあちぃかったですがねぇ〜。湿度がてげたけぇっちゃかぃ・・・。
 台風7号のせいかなんか知らんちゃけん,妙な天気やじ・・・・。

 ところでですよぉ〜。前,ボスん後頭部にワンコん顔があるち書いたでしょうがぁ〜。覚えちょりゃっですかぁ〜??
 
にほんブログ村 犬ブログへ ポチッと応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 これ、これ⇒ 「後頭部にうつる犬の顔

 前んとは、皆さん、すぐわかったじゃろぅ??じゃけど、もっとすげぇこつに気づいたっちゃがぁ〜!! ahahahahaha・・・・・。

遠くを見つめるダルメシアン

 こん写真を見てんない!!2匹 おっですよ、2匹(爆) 気づきやっどかぃ??わかった人はコメントしないよぉ〜(^^)/(ヒント:首輪の下らへん)

やあ!!僕はダルメシアンのボスっていうんだ!!



【標準語訳】
 皆さん,こんにちは。ダルメシアンボスの飼い主のboss_5thです。宮崎は今日はとても蒸し暑かったです。湿度がかなり高かったようです。台風7号の影響とは思うのですが,妙な天気でした。

 ところで・・・・。以前,ボスの後頭部にワンコの顔があったと書いたことがありましたよね。覚えていらっしゃいますか??

 こちらです ⇒ 「後頭部にうつる犬の顔

 前の写真は、皆さん、すぐお解りになったでしょう??でも、もっとすごいことに気がついてしまいました!! ahahahahaha・・・・・。

 この写真を見てください!!ワンちゃんが2匹いますよ、2匹!!(爆) わかりますか??わかった人はコメントしてくださいね(^^)/(ヒント:首輪の下あたり)
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Nao   July 18, 2008 23:28
ななっ、なんと!!
これは完全にダルメシアンじゃないですか!!
びっくり〜〜!
それにしてもbossさん、良く探せますね。
これもビックリです!!!
2. ジェイピーママ   July 19, 2008 00:16
↑Naoさん、
わかった人はコメントしちゃダメなんだよ〜って、言おうとしたら・・・
さっき、遊びに来た時は、標準語訳がなかったの。今、見たら・・・
わかった人はコメントしないよぉ〜
       ↓
わかった人はコメントしてくださいね

だった・・・

きっと、私が1番だったのに・・。
(先日より、私とNaoさんは、熾烈な戦いをしております・・)
3. ちこ   July 19, 2008 06:00
久しぶりに 寄らせていただきます。

たまぁにお散歩中のダルちゃんを
みかけると
「おぉボス〜〜〜」と
声をかけ
ダルメシアン=全部ボスじゃないことに
はっと気が付く あほな私です。
4. まっちゃん   July 20, 2008 20:24
すみません、分かったような分からないような…。早く答えを教えてください!!
リンク、ありがとうございまーす!
5. まみ   July 20, 2008 22:04
2匹ですか?
う〜ん1っ匹は即わかったんだけどなぁ
パズル作の際はぜひこのアングルも
入れておいてくださいね(笑)
6. boss_5th   July 24, 2008 19:07
*Naoさん

ボスの背中にボスがいたわけですね(爆)
今回もたまたま見つけただけですよ(^.^)
7. boss_5th   July 24, 2008 19:10
*ジェイピーママ

せっかく一番に来ていただいたのに、宮崎弁が難しかったんですねぇ…。

今度から標準語訳を掲載した上でアップします<m(__)m>
8. boss_5th   July 24, 2008 19:13
*ちこさん

すっかりご無沙汰しております。
(時々、読み逃げさせてもらっています<m(__)m>)

もしかすると、本当にボスが走っているかもしれませんよ(笑)
ダルメシアンの体力は半端ではありませんからね…。
9. boss_5th   July 24, 2008 19:14
*まっちゃんさん

首輪の下にボスがいます(爆)
10. boss_5th   July 24, 2008 19:20
*まみさん

ダルメシアンはこれが面白いんですよね。
今回もたまたま発見しました(^^)v
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Dalmatian BossTube
管理人からのご挨拶
※このブログは宮崎をこよなく愛し、宮崎弁が大好きな飼い主が、愛犬ボスと一緒に作り上げていくブログです。このブログはボスの成長とともに進化していく予定です。ボスの成長の過程を見守ってください。ダルメシアン関連のサイトをお持ちの方のリンク大歓迎です!どうぞよろしくお願いします!



※管理人又は、boss_5thに直接連絡をとりたい場合は、コチラからどうぞ・・・メールを送る
Miyazaki Links
※宮崎市にある釜めし・チキン南蛮のおいしい店のブログ
お食事処『花咲爺』
※有名・無名問わず、いろいろな宮崎人を紹介しているブログ
いるいるみやざきじん
※『たんちゃん&Mickey』の女性2人が楽しい番組を作っているインターネットラジオ
インターネットラジオ『よだらじ』
※大人気のインターネットラジオ『よだらじ』が通算200回を迎えて、装いも新たになりました。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
インターネットラジオ『よだらじ2』